熟女

美人妻

美魔女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリランカに単身赴任している旦那に内緒で兄と近親相姦するイケナイ熟女の妹【無料動画】【巨乳】【porn hub】


人間の欲は罪深い。夫婦がセックスするのは当たり前。だがこの兄弟はあたりまえや普通では満足できない。いつ旦那にバレれんじゃないか心配しながらも、そのギリギリをスリルを味わうのがまた興奮するみたいでやめられないみたい。
いつものように部屋に入ってくるやいなや、「旦那から連絡はあるのか?」と確認すると「あと一週間は帰ってこないみたいよ」「じゃあ今日は時間ないから早く服を脱げ」と慣れている様子の二人。こんな関係おかしいと思いながらも、豊満な体の妹に興奮してる兄をみると、その兄に自分も興奮してしてしまう。「兄ちゃんは変態だね。こんな妹に興奮するなんて」すると兄は「じゃあおまえも変態だな。兄の勃起した姿をみて興奮してるんだから」と目と目を合わせ、お互い待っていたかのように無我夢中に濃厚なキスを始める。
「あなたの奥さんはこの事に気づいているかしら?」とじらすと「そんな事知るか」ともう妹を抱きたくてしかたがないお兄ちゃん。
ソファーに押し倒すと、スカートの奥から白のレースの純白のパンティーが現れ、横ずらしからクンニ。でかいおっぱいも顕になる。「本来ならおまえのまんこは旦那しか見ちゃいけないんだよな」といいながら、自分たちのいけない関係に酔いしれる。俺はお前の気持ちいいとこ知り尽くしていると言わんばばかりに、穴を見つめながら指で激しく手マンする。フェラは最初の会話の段階で済ませていたので、二人共挿入準備ok!すぐに固くて太いおちんぽが妹のおまんこの突っ込まれる!びちゃびちゃといやらしい音をたてながらバックで奥まで突き上げる!早速妹はイカツイチンチンでイカされてしまう。「あ〜兄ちゃん気持ちイイイ〜今度は正常位でついて!」とさすが兄弟。めちゃくちゃお互いの気持ちいいとこをわかっている。さすがに兄弟で中出しはまずいので、最後はしっかり胸の辺りにぶっかけ。終わった後は少し雑な感じな感じでティッシュを妹に投げつけ「またやっちまったけど、またな」とそそくさ帰っていく兄。こんな雑な扱いしても尚、やめれない二人の肉体関係。好ご期待。37分09秒の動画です。

関連記事

レベル高い!カリビアンコムだけで見れる有名AV女優の初裏作品

  • 【無修正】小早川怜子
    艶やかで美し過ぎます!着物から露わになるダイナマイトボディもさることながら、喘ぎ声と感じ方がたまりません^^
  • 【無修正】RYU (江波りゅう)
    元芸能人&着エロ界の女神RYUさんの初裏AV作品!黒髪清楚で古き良き時代の女って感じなのに超ドスケベ!ピンク色の美乳も必見です~
  • 【無修正】志村玲子
    熟した豊満な体に巨大なお尻、体中から溢れるフェロモンは熟女好きなら生唾もの!そんな魅力的な玲子さんの生マンコを拝める事に感謝したい!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...