熟女

美人妻

美魔女
Category : 郡司結子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【郡司結子】近所の子供が憧れの女性とSEX【SHAREMOVIE】



ご近所の子供が郡司結子の色気にやられてしまって、毎日郡司結子の事を考えてしまい夢にも見るようになる。そして居ても立っても居られず、郡司結子の家に向かい、窓から覗き込むと、そこには椅子の上にM字開脚で座り、おっぱいを揉みながらおまんこをイジり、夜な夜な一人Hをする郡司結子の姿があった。その後は一度目があった様な気がして一度隠れて、もう一度覗き込むと何事も無かったかの様にオナニーを続けていたので、そのまま見ているとそのままイッテいた。そして次の日の朝出かける時に外を掃き掃除していた郡司結子にあったので挨拶をすると夕飯に誘われる。その後は夕飯を食べに伺い、手作りピザを出されたので食べていると昨日覗いてたでしょと言われて、気まずくなったので急いで帰ろうとすると腕を掴まれて引き止められる。それからは責任取ってと言われて一瞬、口をあんぐりと開けて立ち止まってしまうが、次の瞬間には郡司結子に抱きつき濃厚なディープキスをして、その後はお尻を揉んだり、パンTの上からおまんこを触ったりしながら服を脱がしてキッチンカウンターに押し倒して服を捲り上げて乳首舐めをしてからもう一度舌を絡めたキスをする。それからは郡司結子にシャツを脱がされて、乳首舐めをしながらパンTに手を突っ込み、手マンをしていると郡司結子が足を震わせながら、そのまま床にしゃがみ込んだので、股を広げてパンTの上からおまんこにむさぼりつく。そしてパンTを脱がして、一度おまんこを凝視してからクンニをして、郡司結子が体をモジモジさせながら激しく悶える。その後はキスをしながら二人で立ち上がって、壁に追いやられ、郡司結子が男の子のズボンやパンツを脱がして手コキから、膝まづき、濃厚なバキュームフェラをする。そしてもう一度立ち上がって、玉を撫でたりしながら素股をして、ディープキスをしながらテーブルに移動して、今度は男の子が郡司結子の事をうつ伏せに押し倒して、背後からアナル舐めやクンニをして、脇舐めをしながら立ちバックをする。その後はテーブルの上に横になって正常位で激しく突かれながら乳首舐めをされる。今度は床に横になって、郡司結子が男の子の上に乗っかて騎乗位で攻めてからもう一度立ちバックをして、汗だくになりながら正常位をして最後はクビレたお腹にザーメンを出されて、もう一度濃厚なディープキスを交わしてお掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ