熟女

美人妻

美魔女
Category : 三咲恭子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三咲恭子〜熟女38歳の性に飢えた午後〜



アラフォーの巨乳美熟女、三咲恭子の性欲に塗れた淫乱動画。三咲恭子がパートの募集チラシを見ているシーンから始まり、気になるアルバイトを見つけたのでそのチラシを冷蔵庫に貼り付けてそそくさと旦那が寝ている寝室に向かい、寝室に入ってからは急いで服を脱いで全裸になる。そして布団の中に裸で待つ旦那の横に入り、旦那が三咲恭子の股を広げて剛毛なおまんこをクンニする。そして三咲恭子が何とも言えない顔で悶える。その後は旦那が横になって三咲恭子が旦那の口の中に唾液を垂らしてベロベロにディープキスをする。そして旦那が三咲恭子の美尻を揉んだりして、顔面騎乗位をしてもう一度クンニをされる。その後は騎乗位でからみ合ってその場は終わる。そしてコンビニのアルバイトの面接に向かい事務所で店長と面接をしていると突然1万円札を何枚か入れた封筒を渡されて、断るが強制的にかばんの中に封筒を入れられる。この次点では三咲恭子が店長の事をいい人だと思い込むがこれには裏があり、店長が不敵な笑みを浮かべる。その後は布団の敷いてある物置に誘われて、足を撫でられる。それからはストッキングとパンTを脱いで濃厚なディープキスをする。そして店長がズボンとパンツを脱ぎおちんぽをだして布団に座って三咲恭子が手コキをする。ししてそそくさと服を脱いでネグリジェ一枚になる。そしてもう一度舌を絡めた濃厚なキスをして巨乳なおっぱいをもまれる。それからは布団に横になって手マンをされながら手コキをしてビクビクと体を痙攣させる。そしてマンぐり返しをされて少しクンニをされて正常位でおちんぽを生挿入される。その後は途中でもう一度クンニをされて今度はバックで激しく突かれる。最後はもう一度正常位をしておっぱいを揉まれながら激しくピストンをされて大声で喘ぎながらイキ、ザーメンをぶっ掛けられて笑顔で抱き合いながら終わる。きっと相性がとても良かったのであろう。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ