熟女

美人妻

美魔女
Category : 長崎宏美

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気熟女系AV女優【長崎宏美】の一人暮らしの部屋に上がり込みお酒の勢いを使ってプライベートなインタビューを撮るスタッフーーーが我慢出来ずにレイプーーー!!




タバコも吸うしお酒も大好きということで実際に飲んでる普段の姿を撮らせてほしいと懇願し撮影を決行。
家は広く、さすがAV女優というぐらいの部屋に住んでいた。
出迎えてくれた時にはもう既に酔っ払ってて酩酊状態でしたw
ゆっくりとインタビューとしてプライベートな質問するのだが酔って知らない男性とホテルに寝てるとか沢山お酒の失敗談が出てくる出てくる。
そろそろ帰ろうとしたスタッフにもうちょっと居てよを抑えた瞬間に我慢していた長崎宏美へ襲いかかる。
「ちょっとそんなつもりじゃなのに!!」と嫌がりながらもどんどんう服を脱がされ、あっという間にすっぽんぽん。
無理矢理手マンさせて嫌がるも、実際のおまんこはビッチョビチョw
ソファの上で巨乳の胸を揉まれ、可愛く小さい乳首もチュパチュパ吸われ、酔って敏感になってるせいもあるのか直ぐに体の臨戦態勢は整った。
ベットの上まで運ばれ、頭を掴まれチンポを口に入れられフェラとイラマチオを強要。
そのままゴムも付けずに生でピットインされ、拒否する間もなくガンガンと突かれる!!
長崎宏美のおめこが悲鳴を上げ、グチョグチョのヴァギナは連続アクメで痙攣状態に!!
正常位からバックでスパンキングと肉奴隷やオナペットのような扱いでヤラレる。
勿論最後はたっぷりの精液を中出しされ、ドロドロしたザーメンがまんこから垂れ流れる姿は淫乱の極みである。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ