熟女

美人妻

美魔女
Category : 華月さくら

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チューブ8】格好も中身も若い痴女おばさんのSEX動画【華月さくら】



50代だがとても若い格好をした痴女おばさんが酔っ払った旦那の介抱をしてきた部下と濃厚SEXをする動画。酔いつぶれた旦那の隣で白いブラウスははだけ、派手な花柄のミニスカートに真っ白なTバックを履いた状態で男に顔面騎乗位をしているシーンから始まり、途中でパンTを脱ぎ、クンニをさせながら手コキをしてその流れで69をする。69をしながら手マンをされたりして、終わると舌を絡めたディープキスをする。そしてお互いの服を脱がし合い、全裸になってから四つん這いになりバックをするねっとりと濃厚キスをしながら男が腰を動かして絡み合う。そしてカップルの様な熱い口づけをしてから華山美里がM字開脚をして、男が思い切り手マンをして潮吹きをさせる。その後はソファーで酔い潰れ、眠る旦那の足を余裕にも一度叩き、立ちバックをする。それからはソファーに横になって正常位をしてから、今度は騎乗位で男の上に乗っかり、美巨乳おっぱいを揉ませながら腰を動かす。騎乗位の途中でディープキスをしてから横になり、寝バックをしながら乳首舐めをされる。そして最後はもう一度正常位をして眠る旦那の目の前で大量のザーメンを中出しされて、精子をソファーに垂らしながら、情熱的なディープキスを交わして抱き合って終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ