熟女

美人妻

美魔女
Category : 有沢実紗

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【有沢実紗】借金に苦しむ人妻【JAVFOR.ME】



美熟女奥様、有沢実紗が旦那とリビングで話をしたあとは寝室でオナニーをするシーンになる。薄手のキャミソールの上から爆乳おっぱいを揉みながらスカートを捲って、パンTの上からクリトリスをイジり、美巨乳おっぱいを出して乳首舐めたりして、ストッキングに手を入れてクリトリスをイジる。それからはストッキングを脱いで、パンTを引き上げて、マン筋に擦り付けたりして、四つん這いになって、足で枕を挟んだり、擦り付けたりして悶て、パンTに手を突っ込んでクリトリスをイジって、パンTを脱いで後ろからアナルやおまんこを攻めて、ピンクローターを出してまずは乳首を刺激して、クリトリスに当ててからおまんこを刺激したりして、うっとりとした顔で感じているとインターフォンがなったので、下着を着直して玄関に向かう。出て見るとそこには旦那がお金を借りたサラ金の会社の男がそこには立っていて玄関先で話をしてきたので、そのまま自宅に上げてお茶を出すと借用書を出してくる。それからは財布を出して泣けなしの一万円を渡す。するとその一万円はいいが体で利息分を支払えと言い寄られて、おっさんがズボンを脱ぎ有沢実紗におちんぽを触らせる。そしてキスを求められるが拒否をするとおっさんがパンツを脱いでチンコを出してきて、渋々フェラチオをする。そして最後は亀頭を咥えながら手コキをしてそのまま口内発射をされる。そして一週間後、サラ金の会社に呼び出され、先日のおっさんにまた強要されて、Yシャツのボタンを外されて、ブラから美巨乳おっぱいを出されて揉みしだかれ、おっさんがまたパンツを脱いでおちんぽ出し、まずは手コキをさせる。そしてそのままおちんぽを咥えさせてフェラチオをさせて、そのままイマラチオをさせる。その後は無理矢理M字開脚をさせられて、Tバックの上からマン筋をなぞられて、パンTを脱がされて、正常位で生挿入をされて、そのまま中出しをされて泣きながら終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ