熟女

美人妻

美魔女
Category : 滝沢美幸

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シェアビデオ】美人若人妻のねっとり不倫SEX【滝沢美幸】



三十路の色っぽい美人奥様の滝沢美幸が不倫SEXをする動画。まずは海沿いの道や街中を散歩しながらインタビューをしているシーンから始まり、その後は喫茶店に落ち着く。そして観覧車が見える景色の良い海沿いのホテルに移動して、窓際で男優とねっとりとした濃厚キスをする。それからは男優が滝沢美幸の耳を舐めながらおっぱいを揉んでから、スカートを捲り上げて、ストッキングの上から美尻なお尻を揉みしだいてから窓際に手を着かせて四つん這いにして、おまんこをイジる。そして少しだけストッキングを脱がしてパンTの上からマンコをイジって上着も脱がして可愛らしいブラジャーも外しておっぱいを出すと乳輪も乳首も小さな美乳が出てくる。それからは窓際に座らせて乳首舐めをしながらクリトリスを刺激してパンTも脱がしてM字開脚をさせてクリトリスを小刻みに刺激してながら引き続き乳首を舐めると滝沢美幸が体を震わせながら悶える。そして男優が指で乳首をコリコリしながらテクニシャンな舌使いでクンニをしてイカせる。その後は滝沢美幸がしゃがみ込み、男優のおちんぽをパンツの上から触ると、男優がパンツを脱ぎ、ギンギンに立たせたデカマラを出して、滝沢美幸がフェラチオをする。そして途中で男優がチンコをビクビクと動かしてから裏筋や玉を舐めさせて、イマラチオもさせる。それからは男優が一度滝沢美幸の首筋を舐めてから一緒にお風呂に入り、滝沢美幸の後ろから美乳なおっぱいを揉みしだきながらおまんこをイジって手マンをする。そしてもう一度男優のおちんぽをフェラチオをしたり、イマラチオをさせられてからベッドに入り、濃厚キスをしながら手マンをされて横になり、正常位で巨根を生挿入される。そして男優がおっぱいを揉みしだきながら高速ピストンをしてから抱き合いながら対面座位をして、その流れで騎乗位をする。騎乗位の際には甲高い声で喘ぎ、オーガズムを感じイク。その後はバックからもう一度正常位をして最後はパイ射からのお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ