熟女

美人妻

美魔女
Category : 松岡瑠実

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

50代の巨乳なAV女優、松岡瑠実の限界SEX動画



50代の巨乳なAV女優、松岡瑠実の限界SEX動画。ピンク色のブラとパンTが繋がった様な下着姿で布団の上に四つん這いの姿で責められているシーンから始まり、その後はマンぐり返しをされて、むっちりとしたデカ尻を上げながらおまんこをイジられ手マンをされながら、乳首をイジられる。その流れでクンニをされながら手マンをされ、おまんこやクリトリスを責められ悶える。そして激しく責められ、絶頂に達し潮吹きをしながらビクンビクンと体を痙攣させながらイク。その後は起き上がり自分の指を舐めながらフェラのイメプをして、布団に横たわる男優のおちんぽにしゃぶりつき、濃厚なフェラチオを始める。そして男優に髪を掻き上げられたりするのだが目を瞑ってフェラをしている姿が色っぽい。それからは男優が立ち上がり、松岡瑠実がフェラチオからのパイズリを始め、交互にプレイをする。そして布団に横になり、正常位の体位でおちんぽを生挿入される。男優がねっとりとしたスローSEXから始め、松岡瑠実の感じる顔を見ながら突いていき、徐々にSEXが激しくなっていき、ラストはそのまま中出しでフィニッシュ。

むっちりボディの松岡瑠実(50)のパイズリ、オナニー動画



むっちりボディの松岡瑠実(50)のパイズリ、オナニー動画。まず初めは真っ白なおばさんブラをつけた状態で巨乳なおっぱいでおちんぽを挟みパイ釣りをしているシーンから始まり、険しい顔をしながら頑張って小刻みに上下に手を動かす。そしてそのままイカせてパイ射をさせ、ザーメンを指で取りながら笑顔で伸ばしたりして遊ぶ。その後は別のシーンになりベージュのボディコンを来て椅子に座りながら男優と話しているシーンになり、その男優がおっ立てたチンコをパンツの中から出しオナニーを始める。そして松岡瑠実もその姿をうっとりとした顔で見つめながら、自分でおっぱいを揉み始め、目を閉じながらボディコンの中に手を入れ、両手でおっぱいを揉みながらイメプを始める。それからは上半身だけボディコンを脱ぎ、乳首をイジり出し、股を広げおまんこもイジり出し、一人Hの見せ合いっこをする。その後はパンTの中に手を突っ込みマンコをイジり、パンTやボディコンを脱ぎ全裸になる。それからはクリトリスをイジったり、おまんこに手を突っ込み激しいオナニーを男優と一緒にして、体をビクンビクンと痙攣させながらイク。それを追っかけるかのように男優も行き、松岡瑠実が精子を両手で受け止めてやり、笑いながらその精液を舐めて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ