熟女

美人妻

美魔女
Category : 城崎桐子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【城崎桐子】意識高い系人妻AVデビュー【SHAREMOVIE】



城崎桐子〜AV業界から最もかけ離れた意識高い系人妻AVデビュー〜まずは私生活や、今回の意気込みやHな質問に答えているシーンから始まり、その後は初脱ぎになる。すると40前には見えないクビレた体に純白の下着が眩しい。また童顔で歳相応に見えない顔も興奮する。そして裸になってハイヒールは履いたままソファーに座り、M字開脚でおまんこをおっ開く。その姿がヤラシくてそそる。それからはクリトリスやおまんこを自分でイジりながらオナニーをしながらとても色っぽい顔で感じる。その後はローターを使っての一人Hもする。そして別のシーンになり、今度は真っ白なワンピース姿でソファーに座り、パンツ一丁の男優が出てきて、ねっとりとしたディープキスを交わす。それからは上着を脱がされ、ブラからおっぱいをだされて乳首舐めをされて、スカートも脱がされ、下着姿でベッドに横になりM字開脚の体制で手マンやクンニをされて悶える。そして下着も脱がされて、全裸になってクリトリスを舐められながら手マンをされてイカされて、その後はオナニーをしながらとても素人だったとは思えないテクニシャンな舌使いでデカマラをねっとりとしたフェラチオをする。その流れで自分の足を持ちながらベッドに横になり、おちんぽを受け入れるのだがその姿がとても可愛らしくて興奮する。そして正常位でゆっくりとおちんぽを挿入されて、直ぐに騎乗位になる。乳首を指で攻められながら、自分で腰を動かしてSEXをして、その後はバックをして、最後は正常位で高速ピストンをされて口内発射をされてごっくんで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ