熟女

美人妻

美魔女
Category : 加山忍

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Xハムスター】長年連れそた夫婦の夜の営み【加山忍】



加山忍の旦那が縁側でウダツの上がらない息子を叱っているシーンから始まり、息子がいなくなると、加山忍が庭の掃き掃除をする。掃除をしていると、庭なのに旦那が突然背後から加山忍のおっぱいを揉み始めて、その流れで大胆にも濃厚かつ情熱的なディープキスをする。長いキスをしてからは自宅の寝室に入り、濃厚キスを続けながらお互いの服を脱がし合って行く。そして旦那にブラジャーを外された所で、乳首舐めをされながら布団に押し倒されてバター犬の様にベロベロに体中を舐められてから真っ黒な生理用のようなパンTを脱がされてから、激しく手マンをされて、その流れで四つん這いになり、アナル舐めやクンニで攻め捲くられる。その後は加山忍が膝立ちをしながら手で金玉を擦りながらフェラチオをしていると、途中で旦那が腰を動かしてイマラチオをさせられる。そしてもう一度濃厚ディープキスをしてから生でおちんぽを挿入されると、旦那が耳や首筋を激しく舐めまわしながら正常位をする。そのままザーメンを中出しをすると、その場に帰ってきた息子が襖を開けてしまい、親のSEXを目撃してしまう。その事には気が付かずに旦那シャワーを浴びに行くと、部屋に取り残された加山忍が物足りなさそうに自分のおっぱいを揉みしだき、乳首を指でコリコリしながらオナニーを始める。そのまま布団に横になっておまんこを指でイジりながらクリトリスも刺激する。オナニーは徐々に激しくなっていき、最後は自分の指でイッて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ