熟女

美人妻

美魔女
Category : 白木優子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身網タイツ姿で痴女でドSな白木優子が男を圧倒する



痴女でドSな白木優子が男に目隠しをした状態で四つん這いにさせてアナル舐めをしながら手コキをする。
そして上に乗っかり乳首を舐めさせてから69でバキュームフェラをする。
そして美尻を揺らしながらながら背面騎乗位をし、ハメ潮を吹く。
最後は顔射をされて淫乱なお姉様は笑顔でお掃除フェラをする。

白木優子に憧れていた青年がお願いをして一度だけ濃厚SEXをさせてもらう



白木優子に憧れていた青年がお願いをして一度だけ濃厚SEXをさせてもらう。ベッドの上で激しく舌を絡めながら濃厚なディープキスをして、青年が白木優子のおっぱいを揉む。その後は青年が白木優子の耳を舐めて、悶える。そして背後から巨乳なおっぱいを揉みしだいて、正面に周り、服とブラを脱がして乳輪や乳首が小さな美巨乳おっぱいの乳首を犬の様に舐めたり指で攻める。それからは白木優子が腕を上げて脇舐めもされてM字開脚をしてTバックの上からクリトリスを強く刺激される。その後は四つん這いになって美尻を凝視されて、マン筋をイジられてからお尻を舐められながら手マンをされる。そして耳舐めやディープキスをして、ベッドの上に仰向けで横になってM字開脚の体制でクンニをされながら手マンをされて悶える、それからはもう一度、濃厚なディープキスを交わして、お互いの股間を触り合って、白木優子がパンツを脱がして上目遣いでフェラチオをする。そしてもう一度濃厚なキスを交わして正常位でSEXを始める。クリトリスを刺激されながら激しく正常位で突かれる。その後は騎乗位で白木優子が攻めに回って腰を振る。それからは背面騎乗位からの流れでバックをして、尻射からのお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ