熟女

美人妻

美魔女
Category : 並木橋靖子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

並木橋靖子がチャラチャラした旦那と濃厚SEX



松田聖子似の美熟女、並木橋靖子が歳の若い、チャラチャラした旦那と濃厚セックス。寝室で旦那と言い合いになり、出て行こうとした旦那を並木橋靖子が引き止める。そして仲直りをすると旦那がベッドに座る、並木橋靖子に膝枕をしてもらう。それからは子供のように甘えながら並木橋靖子の服を捲って垂れているが巨乳なおっぱいをだして揉みながら乳首舐めをする。その後は旦那が起き上がって、並木橋靖子と濃厚キスをしながら押し倒して、再度乳首を甘噛みや舐めたりしながらパンTの上からクリトリスやをイジってからマンぐり返しをしながらマン筋を舐める。そしてパンTをズラしてクンニをして手を握り合いながらクンニをすると並木橋靖子が体を震わせながら感じる。その流れで四つん這いにさせて美尻を揉みクシャにしながらクンニを続け、途中で横になる並木橋靖子の後ろにまわり、クリトリスをイジってからもう一度股の下に行きクンニをしながら激しく手マンをすると、並木橋靖子が絶頂に達しイク。それからは旦那も全裸になって、ベッドの上で立ち上がり並木橋靖子に濃厚フェラをされる。そしておちんぽがギンギンになると、旦那が横になりその上に並木橋靖子が乗っかり、騎乗位でおちんぽを挿入して垂れパイを揺らしながら激しく喘ぎ声をあげる。その流れで対面座位をしながらディープキスを交わし、正常位、寝バック、正常位で最後はそのまま大量のザーメンを中出しされてからお掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ