熟女

美人妻

美魔女
Category : 井上綾子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドMで感じ易い美熟女の井上綾子が徹底的に攻められる



井上綾子がパンT一枚の格好でベッドに横たわり、男から脇の下を舐められたり股を広げられて、クリトリスやマン筋をイジられる。
その後はまんぐり返しをされながらベロベロにおまんこをクンニされ、四つん這いから顔面騎乗位をさせられおまんこを舐められる。
情熱的な濃厚キスをしてから69をしガチガチに勃起をしたチンコを騎乗位で挿入する。

44歳の美熟女でド淫乱な井上綾子が温泉3Pセックス



温泉の中で四つん這いになり濃厚フェラをしながらクンニをされているシーンから始まり、その流れで2本のおちんぽを同時にWフェラチオをする。そして手コキや亀頭を乳首に擦り付けたりして、もう一度四つん這いでフェラチオをするともう一人の男優がバックでチンコを生挿入する。その後は男優が入れ替わって同じ事をして、湯船から上がり、騎乗位をしながらバキュームフェラをする。それからは背面騎乗位をしてから四つん這いになった男優のアナル舐めをしながら手コキをして、手マンで潮吹きをさせられてから順番に正常位をして計3回の中出しをされて、大量のザーメンがおまんこから溢れ出る。

四十路だが美しすぎる美熟女、井上綾子の不倫SEX



四十路だが美肌美白で色っぽい美熟女、井上綾子が若い不倫相手とラブラブセックス。ベッドの上でお互い全裸で正常位をしているシーンから始まり、激しく突かれて、セクシーな顔で甲高い喘ぎ声をあげながら悶える。そして彼氏に抱きつかれると、キツく抱きしめて両足を上げながら愛を感じつつ、体をビクンビクンと震わせる。そのまま体制を持ち上げられて、抱きつきながら情熱的な濃厚キスをして、対面座位をする。その流れで彼氏を押し倒して、騎乗位で腰を動かす痴女な美熟女。途中でグラインド騎乗位をして激しく喘ぐ。その後は四つん這いになってバックをするのだが、その際の顔が色っぽすぎて興奮をそそる。バックが終わるとソファーに移動して美尻を揉みしだかれながら対面座位をする。その際には彼氏から乳首舐めをされるとおっぱいを押し付ける淫乱美熟女。そしてもう一度ベッドに戻り、股を広げられて、マンぐり返しの体制でSEXをして膣の奥までおちんぽをネジ込まれて、ディープキスを交わし、最後はそのまま高速ピストンをされて、顔射からのお掃除フェラで終わる。

【チューブ8】四十路の美人奥様の潮吹きSEX動画【井上綾子】



四十路には見えない、美人で美肌の奥様が一周り歳が若い男と濃厚SEXをする。まずはシングルベッドの上でキャミソール姿で横になり、男にキャミを脱がされて、美乳なおっぱいの小さな乳首を舐められながらおまんこをイジられているシーンから始まる。そしてM字開脚をしながらマン筋をイジられてから四つん這いになって美尻なお尻を撫で回されてからアナルをイジられる。それからは男がパンツ一枚の姿になって背後から抱きしめて舌を絡めた濃厚キスをしながらおっぱいを揉みしだき、マンコをイジる。その流れでもう一度M字開脚をさせられて、パンTを脱がされ、クリトリスをイジられたり、手マンをされたりしながら男の乳首舐めをする。そしてクンニをされてから激しく手マンをされて大声で喘ぎながら潮吹きをして、今度は井上綾子が攻めに回り、男のパンツを脱がしてギンギンにおっ立てたおちんぽにしゃぶりつき、テクニシャンで濃厚なバキュームフェラをする。そして一度口内発射をさせ、ザーメンをごっくんしてから生で正常位やバック、背面騎乗位をして最後は中出しをされて、一度イッた後だと言うのにも関わらず大量の精子がおまんこから溢れ出し、お掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ