熟女

美人妻

美魔女
Category : 久保今日子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〜久保今日子が息子と同年代の男優にご奉仕SEX〜



四十路だが見た目も肌質も若い美熟女、久保今日子が年下の若くてマッチョなイケメンとラブホテルでラブラブセックスをする。セックス後のホテルシーンから始まり、お互いにシャワーを浴びてベッドの上でイケメン男優と笑いながら話をして着替えて、その場は解散する。そしてシーンは別の日になり、久保今日子がカメラマンと駅で待ち合わせをして合流して移動する。久保今日子の格好は黒いノースリーブにスカートと言う、攻めた格好だ。撮影所に着いてからはプロのカメラマンによってヌード写真の撮影をしてからソファーに座っているシーンに変わり、少しカメラマンと話してからローターと透け透けのTバックを渡されて、思わず笑ってしまう。そしてパンTを脱いでM字開脚をして中指をおまんこに突っ込んでオナニーを始めて、ローターを用いて、クリトリスをイジったりおマンコに突っ込んだりして体を震わせる。途中でその場に本日のお相手で息子と同年代のイケメン男優、タツくんが現れる。そして久保今日子が恥ずかしそうにタツと話をしてからディープキスを交わす。それからはタツが久保今日子を立たせて、後ろから抱きしめながらもう一度舌を絡めた濃厚キスをする。その流れで久保今日子がスカートを脱いでソファーにM字開脚で座り、タツにおマンコを凝視されてからクリトリスやマン筋をイジられて、そのまま手マンをされる。そしてタツのTシャツを脱がすと律儀にTシャツを畳んで床に置いて、タツの乳首を舐め始める!!そのまま空いている手でズボンを脱がして、ディープキスをしながらパンツの上からおちんぽを触ってからパンツを脱がして、再度乳首舐めをしながら手コキをし、もう片方の手で自分のおマンコをイジると言う淫乱具合。その後は自分も服を脱いでブラジャー一枚の姿になるとブラからおっぱいを出して、乳首舐めをされながら手コキをする。その流れで上目遣いでタツを見つめながら熟練されたテクニックでバキュームフェラをする。終始、久保今日子がリードするような感じで前戯は続いていく。そしてタツがコンドームを取り出して、久保今日子に渡すと中から取り出して久保今日子がチンコにゴムをハメて、正常位をする。ブラは着衣の状態で正常位をして、途中で四つん這いになってバックをする。バックを始める前にタツが美尻にキスをしてからおちんちんを挿入して、お尻を揉みながら腰を振る。その流れで背面座位になり、ブラを外して美乳おっぱいを揉みしだく。そして対面座位をしながら抱き合って濃厚キスを交わし、最後は正常位をし、パイ射をして久保今日子がバスローブを着て感想を述べて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ