熟女

美人妻

美魔女
Category : 音無かおり

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寺崎泉、音無かおり】スタイル抜群の痴女達の近親相姦【レッドチューブ】



音無かおりがキッチンで食器洗いをしていると後ろから息子がやってきて肩を叩かれたので振り向くと爆乳なおっぱいを揉まれたので息子の腰に手を回してプルプルで肉厚な唇で濃厚ディープキスをする。それからは息子にYシャツを脱がされてブラジャーから美巨乳おっぱいをだされて、乳首舐めをされながらもみしだかれる。その後はスカートを捲り上げて、ストッキングの上からクリトリスをイジられて、そのままストッキングとパンTを脱がされて、おまんこをおっ広げられてパイパンおまんこをクンニされる。そして手マンをされて喘ぎ声と共に潮吹きをすると息子が興奮し始めて、急いでズボンとパンツを脱ぎ出して立ちバックでおちんぽを生挿入されて、爆乳を揉みしだかれながら息子が猿の様に激しく後ろから突く。その流れで息子が椅子に座ると背面騎乗位で音無かおりが淫らに腰を動かす。そしてクリトリスをイジられたり爆乳を揉みクチャにされながらSEXをしていると絶頂に達し音無かおりが体を痙攣させながら何度もイク。その後はテール部に手を着いて立ちバックをするとそのままデカ尻な美尻に尻射でザーメンをぶっかけられてお掃除フェラで終わる。その後も息子と音無かおりと寺崎泉達との3P中出しSEX動画は続きます。

【音無かおり】淫らな腰振りノーパン巨尻痴女【SHAREMOVIE】



〜淫らな腰振りノーパン巨尻痴女〜スーパーコンパニオンのバイトをしている音無かおりが旅館の待機室に到着して、バイト仲間に挨拶をして、デカ尻を振りながら私服やTバックを脱いでノーパンの状態で、また巨尻を振りながらノーパンでストッキングや真っピンクなスーツに着替える。その足でお客さんの部屋の襖を少しだけ開けて品定めをする。そしてバイト仲間が到着したのでそのままお客さんの部屋に挨拶をしながら入り2対2のマンツーマンでの接客をする。そしてビールで乾杯をするのだが星座で座っているスカートの中はパイパンなおまんこが見えている。そして座っている時も腰を終始動かしている。その後はツイスターを始めて、指定された通りにポーズを取っていると、お尻が丸出しになっているにも関わらずお尻をクネクネと動かしてノーパンな事に気が付かれてお客があんぐりとおっきい口を開ける。それでもツイスターをしながらM字開脚をして誘惑をするという始末。それからは一旦トイレに行ってくると言って、別室に入り、お客がいる部屋の襖の前で腰を振りながら、なんと大胆にもオナニーを始める。Yシャツのボタンを外して爆乳おっぱいを自分で揉みながら、ストッキングに手を入れて、おまんこに指を突っ込んで悶え、カバンの中からディルドを取り出して、擬似フェラをしながらおまんこをイジって、テーブルにディルドをくっつけて、ストッキングを破っておまんこに挿入してオナニーをして性欲を処理して部屋に戻る。それからは夜はバーでママをやっている事をお客さんに伝えると、そのお客さんが遊びに来る。そしてその際もノーパンに白いドレスにガーターベルトの姿でお客さんの前に出て巨尻を丸出しで振りながら誘惑をする。そして惑わされたお客が我慢出来なくなってしまってデカ尻に食らい付き、顔を埋めて音無かおりが激しく腰を動かす。その後はお客のおちんぽをGパンの上から触って、お客さんをソファーに横にさせて、顔面騎乗位をしてクンニをさせてうっとりとした顔をする。そして顔面騎乗位をしたまま、激しく手コキをしてそのまま69をしてイカせる。それからは透け透けの水着を着て、お客さんと一緒にお風呂に入って、おっぱいで腕を挟んだり、デカ尻で腕を素股したりする。その後はフェラチオをしたあとに立ちの体制で激しく手マンをされて潮吹きをする。そしてディープキスを交わしてからおっぱいや巨尻を揉まれながら立ちバックをして、お次は騎乗位で激しく腰を動かして、もう一度顔面騎乗位でクンニをさせてから背面騎乗位をして、最後は正常位でパイ射をされてお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ