熟女

美人妻

美魔女
Category : 小松千春

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元グラドルの美熟女、小松千春が不倫SEX



元グラドルの小松千春のAV作品。童顔なせいなのか歳相応には見えない妖艶な美しさにむっちりとした豊満たいけいで美乳な爆乳が興奮をそそる。
セールスマンが自宅に訪問してきて上げてやり、お茶を出して話をしていると小松千春に対して欲情したセールスマンが言い寄る。そして旦那にはわるいと思いながらもセックスレスな小松千春はギンギンに勃起したおちんぽを出されると思わず生唾を飲み込み、おちいぽを握り、ゆっくりと手コキを始める。そのままはち切れそうなおちんぽを咥えてフェラチオをする。それからはソファーに横になり爆乳おっぱいを揉みしだかれて、セールスマンにスカートの中に手を入れられてパンTの上からおまんこをイジられて、そのままパンTを脱がされ、マンぐり返しをされてクンニをされる。そしておまんこが愛液でびしょ濡れになるとカーペットの上に横になり、巨尻なお尻を揉みしだかれながらバックをする。それからは寝室に移動して正常位で激しく絡み合い、正常位で中出しをされて、自身もイッてしまい放心状態で終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ