熟女

美人妻

美魔女
Category : 松嶋友里恵

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レッドチューブ】旦那が寝ている間に部下と浮気SEX【松嶋友里恵】



夫が連れてきた気の良さそうな青年の部下と3人で夕食を食べる。それからはリビングでソファーに座り3人でビールを飲んでいるとその部下が自分は童貞で女性の耐性が無いとカミングアウトする。それを聞いて夫が酔っ払った勢いで奥さんの手を掴んで青年の手を握らせる。そしてその場から旦那が居なくなり、松嶋友里恵が青年におっぱいを触らせ、笑顔を見せる。その後は部下には別の部屋へ案内して自分と旦那は寝室に入る。下着姿で寝ていると興奮した松嶋友里恵が旦那に濃厚キスをしたり乳首舐めをすると、旦那もその気になり体制を入れ替え上になり、松嶋友里恵のおっぱいを揉みしだき、キャミソールを脱がして乳首舐めをしながらパンTの上からクリトリスやおまんこをイジりながらディープキスをする。それからは松嶋友里恵が上になり、旦那のパンツを脱がしておちんぽにガッツキ濃厚なバキュームフェラをするがインポな為、旦那のおちんぽが立たない。その後は旦那が松嶋友里恵の事をクンニをしながら手マンをすると体を小刻みに震わせながら悶える。そしてそのままイカされて、今度は四つん這いにされてクンニをされ、その後もマンぐり返しの体制で激しくクンニをされるが不完全燃焼で終わる。それからは物足りなくなってしまい、旦那が寝付いてから部下の居る部屋に侵入して来て、部下は起きていたのだが思わず寝た振りをしてしまう。それからは松嶋友里恵が部下の頭を撫でてから、頬にチュウをしてから唇にもキスをして、首筋を舐めたりして唇をやらしい舌使いで舐める。それからは部下のTシャツを捲って乳首舐めをしてから体を舐め回しながら下に向かって行くと、部下が我慢出来ずに体をビクビクと震わせる。そしてパンツを脱がしておちんぽを出してそのまま咥えて、ねっとりとした淫乱フェラをするとおちんぽがギンギンに勃起する。フェラが終わると濃厚なディープキスを交わし、もう一度乳首舐めをする。すると部下がやっと起きた様な態度を取り、松嶋友里恵の美巨乳おっぱいを揉み始める。それからは部下が上になり、乳首舐めをしてからパンTに顔を埋めて舐めてから、パンTの脇から指を入れて手マンをして、濃厚キスを交わしパンTを脱がす。その後はおまんこをイジってから部下が横になって69をする。おちんぽがガチガチになった所で松嶋友里恵が騎乗位で生挿入をして激しく絡み合う。その後は寝バックから正常位をして最後はそのまま高速ピストンから上司の奥様の綺麗なお顔似た医療のザーメンを顔射でぶっかけてからお掃除フェラをされて脇の下を舐めて終わる。

松嶋友里恵が捕まって別れた元旦那が出所して言い寄られ抱かせる



松嶋友里恵が捕まって別れた旦那が出所して言い寄られ抱かせる。捕まって刑務所に入り、離婚した元旦那が6年ぶりに出所してその足で松嶋友里恵の家に来る。そして元旦那に土下座で謝罪をされるが帰ってくれとあしらう。すると元旦那が勝手に家に上がり込んできて、もう一度土下座をしてやらせてくれと頼まれる。それからは勝手に服に手を入れられて美乳おっぱいを揉まれて、そのまま濃厚なディープキスをする。そして旦那が勢いよくズボンとパンツを脱ぎ、ギンギンにおっ立てたおちんぽを出してフェラチオをさせる。松嶋友里恵がしかめっ面をしながらのねっとりとしたバキュームフェラをして、松嶋友里恵がテーブルの上に座ってM字開脚でお股を開いてクンニをされる。そしてその流れでおちんぽを生挿入されて正常位をしながら6年振りの情熱的なディープキスをする。そして松嶋友里恵の足にザーメンをぶっかけられてお互いにイッテ終わり松嶋友里恵が用が済んだんだから早く出て行ってよと追い出して終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ