熟女

美人妻

美魔女
Category : 千堂千鶴

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チューブ8】SEXが大好きで痴女な美熟女の中出しSEX【千堂千鶴】



セクシーでSEXが大好きで痴女な美熟女、千堂千鶴が自分よりはるかに若いイケメンな男と濃厚SEXをする。布団の上で正常位をしているシーンから始まり、その流れで男に持ち上げられて、抱き合って濃厚キスをしながら対面座位をする。その際の喘ぎ声がとてもセクシーで興奮をそそる。ねっとりとした腰使いで男を翻弄して、騎乗位になる。騎乗位の際には美乳をもまれながらデカ乳首を指でコリコリされたり、剛毛まおまんこから覗く、クリトリスを刺激されて上を向きながら喘ぐ。そして一度イッた所で濃厚なディープキスをしながらスローSEXをしながら乳首舐めをされる。その後は男が千堂千鶴の事を持ち上げながらゆっくりと立ち上がり駅弁をしながら激しく腰を振る。今度は四つん這いにさせて、少し手マンをしてから立ちバックで攻める。高速ピストンでガツガツと腰を振って攻めると千堂千鶴が膝から崩れ落ち布団にうつ伏せになって、そのままバックで突かれる。そしてそのまま行き果てて、仰向けになると今度は男が正常位で挿入して来て、ラストスパートはマンぐり返しの体制で高速ピストンをされ、溢れ出るほどのザーメンを中出しをされてお掃除フェラをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ