熟女

美人妻

美魔女
Category : 優希まゆ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【優希まゆ】ニューハーフになった竿あり息子を家族で襲う【ポーンハブ】



〜近親相姦、帰ってきた息子はニューハーフ、息子のデカチンを見た母と姉は...〜優希まゆの自宅に突然、若くて綺麗な女の子が勝手上がり込んで来たのでどなたですかと聞くと、太い声で息子だよと言い始める。そう、息子はふたなり、つまりおちんぽは撤去しないままおっぱいをつけて、ニューハーフになっていたのであった。そしてびっくりした面持ちで優希まゆと姉が息子と話をする。それからは息子がシャワーを浴びにお風呂に入ると興奮した優希まゆが全裸になって褐色の肌を出して、浴室に入り出す。そして優希まゆが体を流してあげると言っておっぱいを触ったりしてから乳首舐めをしたりするが息子は全くの無反応。それからは笑顔で息子のおちんぽを扱き始めて、手コキからのバキュームフェラをして気持ちいいと聞くが、息子は首を横に振ってやめてと言う。それでもフェラチオをしていると我慢をしていたのか、息子が口を手で抑え始めて喘ぎ声を噛み殺して、そのままテクニシャンな優希まゆの口テクでイカされてしまい、お母さんの口内に溜まっていたザーメンを大量発射してしまい、優希まゆが静止をごっくんしてからお掃除フェラをする。その後はベッドシーンになって二人でキャミソールを着ながら布団の上に座って話をして、優希まゆが息子のキャミを脱がすと息子が可愛らしいブラジャーをしていたので、そのブラも外して乳首舐めをする。それからは息子の事を布団に押し倒して乳首舐めをしながらズボンを脱がしてパンTの上〜おちんぽを触ったり舐めたりしてから、パンTを脱がしてもう一度濃厚フェラをしたり裏筋を舐めたりする。それからは自分のキャミソールも脱がさせて乳首舐めをさせたり、美巨乳な褐色おっぱいを揉ませてから息子の息子をパイズリする。そして乳首舐めをしたりさせたりして乳首と乳首を擦り合わさせる。その後は69を仕様とすると息子がおまんこをなかなか舐めない為、四つん這いにさせて尻叩きをする。その後はM字開脚をさせて亀頭をしゃぶってから自分がパンTを脱いでパイパンなおまんこを出してクンニをさせる。そして人差し指一本で不器用に息子が手万をしておまんこを濡らされた後は、息子の上に乗っかて騎乗位をする。その間息子はされるがままになって、声を出さずマグロ状態。それからは今度は息子が上になって正常位をするがその際も初体験でお母さんで同定を卒業した為、優希まゆがリードした形で腰を動かす。その後はバックをして今度は息子が頑張って腰を振る。そして最後にもう一度正常位を、そのまま中出しをしてしまいおまんこからザーメンが溢れ出て、息子に笑顔で抱きついてよく出来たね、気持ち良かった?と聞いて息子が頷いて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ