熟女

美人妻

美魔女
Category : 美里流季

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料】ヘンリー大塚作品 美里流季の濃厚レイプ動画!

2018.11.08
体型:熟女AV女優 » 美里流季
タグ:  レイプ 熟女 人妻 巨乳 

豊満な体の熟女(美里流季)。ろくでなしの息子にレイプされるが、今まで味わった事のない快感に
思わず腰をのけぞり、ヨガってしまう母!


ヘンリー作品の見どころは、かなりリアリティーがあり、射精した後のやりとりとかも、本当にリアルで
それがセックスの味を出している。


また女優も綺麗どこと迫真の演技とゆうか本当に感じでいるところが、この作品の見どころかもしれませんね!


動画後半では、綺麗な若妻と不良旦那が出所後初の、久々のセックスで濃厚なシーンがあるので最後までお見逃しなく!

【ヘンリー大塚作品】美里流季出演 性欲処理目的介護ヘルパー

2018.11.08
体型:熟女AV女優 » 美里流季
タグ:  

いつもきてくれる男前なヘルパーに恋心を寄せている、熟女(美里流季)。


本人は下半身が足動かないのでどうにか抱いてもらいたくて彼が来る前には必死で足を引きずりお風呂でマンコを洗い綺麗にしていたある日、いつもどおり来たヘルパーとチャンスが訪れた。おむつ交換の際に勇気をだして振り絞って「綺麗にしたので舐めてもらえませんか?」動揺を隠せない彼は、悪魔でヘルパーの顔をたてて、「別料金になりますが?」と一貫してヘルパーの顔を通す。


そのまま流れで「私の中にあなたの太いチンポをぶち込んで」とたくさんのご奉仕を受ける。

美里流季|盲目少女の激しく切ない性

2018.11.08
体型:熟女AV女優 » 美里流季
タグ:  近親相姦 美熟女 フェラ 

盲目の娘をもつ夫婦。実はずっと妻には内緒で父と娘の肉体関係が続いていた!


この動画のなかでも、妻が実家に帰っていない留守を狙って仕事の合間に帰ってきて娘と濃厚なSEX。


目が見えないので世間を知らずで、エッチの仕方は全部父から教わり、お父さんとするのが本人の楽しみでもあった。しかし時間が経つにつれ、他の人としても気持ちいいのかなとゆう気持ちを抱きだしてしまい、いつも出前をしてくれる近くの中華料理の店長と肉体関係を持つように!「目が見えないと、その分感度も他の人より強いの!だから私の性欲を満たすのは大変よ?」といつしか
父とするより、出前の人と性交渉が多くなっていく。どんどん淫乱になって行く私をだれかとめてください…。

【ポーンハブ】性欲処理目的介護ヘルパー、美里流季



美里流季が卑猥な目的でヘルパーを頼む。足の不自由な美里流季は日々腕の力だけで移動したりして生活を送っていた。着替えから何から全て2本の腕でこなす。そんなある日ヘルパーに仕事を依頼仕様と考えたのだ。確かにこの生活は大変なのでヘルパーを雇うのは合致が行くが、実はそれだけではなかった。なんと美里流季は自分の性欲を処理するためにヘルパーを雇ったのだ。
ヘルパーさんが自宅に来る前にベッドから起き上がってお風呂まで上での力だけで移動しておまんこにシャワーを当てて洗う。そして紙オムツをしてベッドに戻る。するとそこへ少し人相が悪いが笑顔が優しい中年ヘルパーがやってくる。ヘルパーが支度をしている間に美里流季がやらしい目つきでヘルパーの事を見つめる。それからはおしっこチェックでヘルパーにオムツを脱がされると、美里流季が突然悶え始め、性欲処理をして欲しいと言い出し、ヘルパーも困惑した顔で承知する。そしておまんこを広げると美里流季が舐めてと言い、ヘルパーがクンニをする。そして美里流季がブラジャーを外して、ヘルパーはおまんこに大量の唾液を垂らしてベロベロにマンコを舐め回す。それからはヘルパーもその気になり、全裸になり、ギンギンにおっ立てたおちんぽを出すと美里流季が少しびっくりした顔をするがすぐさまおちんぽにしゃぶりついて濃厚フェラをする。そしてヘルパーがもう一度クンニをしてからチンコを生挿入すると美里流季が大声で喘ぐ。最後は外出しをしてから舌を出してディープキスをしてから抱き合って、ヘルパーにザーメンを拭いて貰って服も着せてもらい終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ