熟女

美人妻

美魔女
Category : 近藤郁美

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近藤郁美】50代、妖艶な爆乳美熟女がAVデビュー【TUBE8】



とても50代には見えない爆乳むっちりボディの美熟女、近藤郁美が心の準備もまだなままAVデビューする。ソファーに座って質問への応答シーンから始まり、徐々にエスカレートしていき、谷間を見せて下さいと言われて、見せた後は服を脱いでブラに包まれた爆乳を見せて、M字開脚をしてTバックを履いたおまんこを見せる。それからはブラを捲られて、少し乳首を見せて下着姿になると豊満なボディが現れる。そして四つん這いのポージングを求められて、やるとパンTを引っ張られて巨尻なお尻に食い込まされる。そして起こされてブラから爆乳なおっぱいを出されて、そのままおっさんに乳首舐めや甘噛みをされる。その後は笑いながら抵抗する中パンTを捲られて、パンTに着いたマンカスを見られてからおまんこを触られて、指で愛液を伸ばされて、パンTを脱がされると、待ってと言いながら恥ずかしそうに顔を両手で隠す。それからはクリトリスを攻められて、可愛らしい顔で悶える。その流れで手マンやクンニをされて、喘ぎ声を出しながら激しく感じる。そして激しく体をクネラせておまんこをびしょ濡れにさせて、心の準備もできないまま、生挿入をされて正常位をする。しばらくするとマンぐり返しをされながら腰を振られて、体をビクビクと震わせながら感じる。それからは四つん這いになってアナル舐めをされてバックをする。感じやすい体質なのか何度もイク。その後は背面騎乗位で自分で腰を動かして、最後はもう一度正常位をして、激しく突かれておっぱいにザーメンをぶっかけられてお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ