熟女

美人妻

美魔女
Category : 足立ゆうこ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足立ゆうこが昔の教え子と濃厚SEX



昔、塾の講師をしていた足立ゆうこが街中でバッタリと教え子と会い、自宅に招きエッチな雰囲気になりそのままSEXをしてしまう。足立ゆうこが真っ赤な下着姿でテーブルの上に乗り、M字開脚をしながら教え子に激しく手マンをされているシーンから始まり、その後もパンTを脱がされて手マンをされ潮吹きをしながら何度もイク。それからも椅子に四つん這いになったりしながら手マンで潮吹きをさせられおまんこを愛液でびしょ濡れにさせる。その後は教え子がズボンとパンツを脱ぎ、おちんぽを出すと足立ゆうこに咥えさせてイマラチオをさせる。途中からバキュームフェラになり、おちんぽがおっ立った所で足立ゆうこが再度テーブルに乗っかり、正常位をする。セックスをしながら教え子が携帯電話で撮影をしてハメ撮りを始める。それからは教え子が椅子に座ると、その上に足立ゆうこが乗っかり、対面座位をしながら濃厚キスを交わし、その流れで背面座位をする。そして自ら激しく腰を動かして、立ち上がって、今度は立ちバックで教え子が高速ピストンをお見舞いする。最後は美尻な巨尻に尻射をされて放心状態で終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ