熟女

美人妻

美魔女
Category : 結城みさ

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結城みさ】極太大好き淫乱女【SHAREMOVIE】



色っぽく淫乱な美熟女女優、結城みさのSEX動画。まず始めはソファーの上でブラ一枚の姿でM字開脚をしながら手の甲までおまんこに入れ、オナニーをしながら男優のおちんぽを手コキしているシーンから始まり、亀頭についた、我慢汁を指で伸ばしながらパクリとおちんぽにしゃぶりつき喜びながら濃厚なバキュームフェラをしたり、玉を舐めたり、吸ったりする。それからは激しく手コキやフェラチオをしてそのまま口内発射をさせて、お掃除フェラをする。そしてオナニーをしていた、自分の愛液でびしょ濡れになった手の方で男のおちんぽを手コキして手についた精子や愛液をベロベロに舐めるド淫乱女。それからは別のシーンに変わり、ソファーの上で後ろから男に抱きしめられながらディープキスをしながらおっぱいを揉まれて、ベッドに横になってスカートを捲られて、真っ黒なパンTの上からクリトリスを攻められて、パンTを脱ぎ、M字開脚をしながらクンニをされて感じる。そして激しく手マンをされながら腰を動かして、潮吹きをする。その後は男がナスを取り出して、それを結城みさも変態男も口でベロベロに舐めてからおまんこに挿入する。しばらくピストンしてから服を脱いで全裸になって、今度は四つん這いの体制でナス攻めをされて、今度はなんと、少年野球で使うような木製のバットを男が取り出して、また二人で舐めたりして、その間に結城みさが自分でクリトリスを指で刺激しながら誘い込み、男がそのバットをおまんこに入れてピストンする。その後は赤いカラーバットまで取り出し、ピストンをする。とてもガバガバなおまんこなのでそうでもしないと感じられなくなってしまっているのだろう。そしてカラーバットで攻められながらハメ潮を吹いて気持ちいいと言いながら大声で喘ぐ。それからは男が結城みさの脇から始まり、背中や乳首やおまんこを舐める。そして今度は結城みさが攻めに回り、男のパンツの上からおちんぽを咥えたり、パンツに手を入れておちんぽを触ったりしてからパンツを脱がしてバキュームフェラをしながら手マンをされる。そして男がベッドに横になって、その上に結城みさが乗っかって69をする。手マンをされる。その後は四つん這いでお尻を突き出して、おちんぽを求め、バックをしてもらう。その流れで背面騎乗位をしてから騎乗位んいな、淫らに腰を振る。それからは正常位や寝バックをして、男がおちんぽを抜くと、自分でクリトリスをイジって、男がクンニを始めると頭を自分のおまんこに擦り付ける。そしてもう一度正常位をして最後は高速ピストンでイカされて顔射からのお掃除フェラをして、お口に入ったザーメンの味を噛み締めてごっくんする。

【結城みさ】義弟に犯される喪服人妻 夫と電話しながら立ちバックで寝取られ不倫セックス【シェアビデオズ】


未亡人の秘めた肉欲 結城みさ

夫に先立たれた未亡人熟女妻と義弟が不倫セックスで肉欲に溺れ欲望のままに肉体を重ね合わせます。三回忌で親族が集まり食事会をしますが、隣に座る不倫相手の義弟に皆の前で性的なイタズラをされます。見えないようにパンスト越しにおしりを触って擦りながらアソコ周辺を焦らしながら撫で回します。見知った親族の目の前でパンストとパンツの間にローターを差し込まれた熟女未亡人は喘ぎ声が出ないように必死に堪えます。電話がなり一旦席を外す未亡人は電話をしたまま耳を舐められ衣服の上から乳房を揉まれます。夫との電話を受けながら義弟からローター責めをされて実の弟に妻が寝取られている事に気付きません。パンツの中にローターを差し込まれてクリトリスに直接あてると下半身をビクビクとさせながら感じてしまいます。時折メスらしい喘ぎ声が漏れ出てしまいます。親族が集まり夫と電話をしている最中に容赦なくおまんこを責める義弟はその手を緩めることなくおまんこを直接舐め回してクンニすると背徳感と緊張から熟女人妻はアクメしてしまいます。欲求不満だった変態人妻は義弟の責めを受け入れて夫にバレないように電話を続けますがついに声を我慢できなくなり強制アクメでイカされます。義弟と電話を代わりフェラチオを強要されて親族が集まる会場のすぐ後ろでフェラチオします。喉の奥までペニスをねじ込まれて義弟のチンポをひたすらしゃぶります。頭を掴まれてまるでオナホールのような扱いで口元を犯されてしまいます。そのまま立ちバックで熟れたおまんこにチンポを挿入して喪服を着用しパンストも中途半端に残したまま激しくピストンします。親族がいる前で後ろから犯されて感じてしまドMな変態人妻は義弟との寝取られ不倫セックスに溺れていきます。誠実な夫とは真逆で、破天荒で容赦なくその肉体を求めてくる義弟にどうしてもメスとして犯されたいという欲望が芽生えてしまいされるがままに犯され続けます。兄の妻を後背位で犯しながら兄に電話をする鬼畜義弟。快感が止まらない兄嫁は後ろから突かれたまま電話を渡されて吐息や喘ぎ声が漏れ出るような状態で夫と会話しながら激しく犯されます。夫での電話を切ると思い切りピストンして喪服人妻を犯してそのまま口内に射精します。いつからか関係を持ってしまい引き返せなくなった美人熟女妻は義弟のその熟れた肉体を今後も犯され続けます。【シェアビデオズ】【エックスビデオ】【おばさん熟女無料アダルトエロ動画】

美熟女AV女優、結城みさのプライベートのハメ撮り動画が流出



美熟女AV女優、結城みさのプライベートのハメ撮り動画が流出。素人の個人撮影動画。まずはじめはホテルの一室のベッドの上で騎乗位をしているシーンから始まり、結城みさも一心不乱に腰を動かすが下からも激しく突き上げられる。そして悶える色っぽい顔や揺れるおっぱいが撮影される。その後は結城みさが反転して背面騎乗位での撮影になる。大人の綺麗な背中と形の良い美尻がそそる。その後はカメラをテーブルの上に置き、バックになる。四つん這いの体制で後ろから激しく突かれながら美巨乳おっぱいを揉まれる。カメラ目線でのイキ顔が興奮する。そしてそのまま高速ピストンからの中出しをされて、絶頂に達し、そのまま果ててうつ伏せでベッドに沈む。
そしておまんこを映されて、中出しされたザーメンが大量に出てくる。最後は甘えたように会話をして終わる。

旦那の前で犯される美人妻!!



旦那が会社でヘタをうったらしく、上司が旦那と家に来て話し合いをしていて、どういうふうに落とし前をつけるのかという話になり、
夫が首になれば生活もできなくなるし、還暦をもうすぐ迎える夫は無事に会社を辞めたいを思っているし妻も思っている。
そんな弱みにつけこみ上司は嫁の身体を頂くと強制的に裸にさせ、美人な妻は旦那に目を向け助けを求めるが、旦那は何もできなくてそのままされるがままに触られて、妻もだらしない旦那に愛想を尽かしたのか、自らフェラをし、そのまま生挿入で突かれ旦那の前で喘ぎイッてしまう!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ