熟女

美人妻

美魔女
Category : 星杏奈

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元レースクイーンの美熟女、星杏奈の圧巻SEX



元レースクイーンだと言う事もあり、スタイル抜群な淫乱美熟女、星杏奈が胸元がはだけていて、ミニスカでひらひらなワンピース姿で歩いていると自宅の下に住んでいる青年とばったり会い、螺旋階段を上がる星杏奈の事を凝視してパンTを除く。それからはその青年が回覧板を届けに星杏奈の家に伺い、ノックをしても出てこないのでドアノブを捻り、部屋の中を覗き込むと、そこにはローターを使って激しいオナニーをしている星杏奈の姿があった。爆乳なおっぱいを揉みしだきながら、Tバックの上からクリトリスにローターを当てて、体を痙攣させながら感じ、おまんこにローターを突っ込んで四つん這いになったりしてそのままイク。そこで青年が扉を閉めて、少しタイミングをズラしてからノックをすると、今度は星杏奈が出てきて、そのまま青年の事を自宅に招き入れる。そしてお茶を出して、話を始めるとにじり寄ってきて、青年の耳元で覗いてたでしょ?と言い寄り、男の体を弄り、顔を舐め回す、魔女の様なおば様。それからは男のTシャツを捲り上げて乳首を指でイジってかr濃厚キスをして、乳首舐めをする痴女。そして男の膝の上に乗っかって、おまんこでGパンの上からおちんぽを攻めてからワンピースを脱いでランジェリー下着姿になり、後ろ向きに男の上に乗っかると青年が爆乳おっぱいを揉みしだく。それからは青年を立たせてGパンを脱がし、パンツの上からおちんぽにしゃぶりつき、Tシャツも脱がして狂ったようにディープキスをしながら手コキをして青年が圧倒される。そしてパンツも脱がして全裸にさせて、バキュームフェラをしながらおまんこをイジる。その後はブラジャーを外して美巨乳おっぱいを自分で揉みしだいてから青年のおちんぽを挟んでパイズリをする。パイズリが終わると立ち上がって、チンぐり返しをしながらチンコを踏みつけて足コキをする。その流れでもう一度座って唾液を垂らしてから激しく手コキをしてパンTを脱いで自分も全裸になっておまんこを広げて男に凝視させてから顔面騎乗位をしてクンニをさせる。それからはM字開脚でおまんこを広げて、男に見せてからもう一度クンニをさせる。そして再度フェラチオをしておちんぽが勃起した所で正常位でおちんちんを入れさせて腰を振らせる。その後は騎乗位で男の上に乗っかり、爆乳を思い切り握られて、淫らに腰を動かすド変態美熟女。終わるとバックをしてガツガツ背後から突かれて、最後にもう一度正常位をして、そのまま大量のザーメンを中出しさえてフィニッシュ!!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ