熟女

美人妻

美魔女
Category : 黒木久美子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ポーンハブ】欲求不満の若奥様とムータンの濃厚SEX【黒木久美子】



旦那とセックスレスで欲求不満な美人若奥様と街中で待ち合わせをして、ロケバスのような車で向かいに言って奥様を拾う。それからはバスの後部座席でHな会話をしながらラブホに移動してホテルに着くと奥様の方からムータンにキスをして甘え始める。そしてムータンの体に倒れかかってディープキスをしてから服を脱がして、ベッドに押し倒し、乳首舐めをする痴女さが興奮をそそる。そのままズボンを脱がしてギンギンに勃起したおちんぽを出して、ねっとりとした手コキをしてからカリを中心にしゃぶり付き、バキュームフェラをする淫乱お姉様。フェラが終わると完全にスイッチの入ったムータンが背後からお姉様の服を脱がしておっぱいを揉みしだきながら濃厚キスをする。そしてブラジャーから美巨乳おっぱいを出して揉みながらM字開脚をさせてパンTの上からクリトリスやおまんこをイジッてから乳首舐めをしながら手マンをしてからアナルやクリトリスをイジり、クンニをする。それからは激しく手マンをすると良い顔で喘ぎ声を上げながら感じ悶える。その後はマンぐり返しをしながら再度手マンをしながらクンニをして、その流れで69をする。69が終わると背面騎乗位でおちんぽを生挿入してお姉様がうっとりとした顔をしながら腰を動かす。それからはバックをしてから正常位をして最後はパイ射のぶっかけで終わる。

【黒木久美子】四十路の大人の色気漂う艶美人【ポーンハブ】



スレンダーで妖艶な美熟女で3児の母、黒木久美子がロケバスの中でHな質問をされているシーンから始まる。ハスキーな声がまた色気を感じる。それからはお金を渡されて、スカートを脱ぐと編み編みで若い系のランジェリーTバックを履いていた。その後はまた謝礼と言う形でお金を渡されて、おっぱいを見せるように頼まれておっぱいを出すと乳首は褐色だが形の良い美巨乳おっぱいが現れる。そして乳首を指でコリコリと攻められて、更に追金を渡されて今度はパンTを脱いでお股を広げる。そして男優に手マンをされると、敏感で感じやすいのか体を震わせながらすぐにおまんこを濡らす。それからは背後から首筋を舐められながらクリトリスを激しく攻められて、ハスキーボイスで喘ぎ声を上げながら、そのままイッてしまう。その後は座席に横になってテクニシャンな手マンで攻められて潮吹きをしてシートをビショビショに濡らしながら体を痙攣させる。そして男優が電マでおまんこを攻め始めて連続オーガズムに突入して絶頂状態になる。そして腰を抜かして暫く動けなくなり、そのままの状態で時間が流れて、起きて上がってから男優がGパンの上からおちんぽを触らせて、パンツを脱いでギンギンになったチンコをみせると、自らフェラチオを始める。熟練されたテクニックでのバキュームフェラが圧巻。そしてフェらをしながら電マでおまんこを攻められたりしてホテルシーンに変わる。景色の良いホテルの窓際で男優のYシャツを脱がして乳首舐めをしてからパンツを脱がして勃起下おちんぽをもう一度バキュームフェラをする。その後は服を脱がされて下着姿に美巨乳おっぱいをもまれたり、乳首舐めをされてからパンTをずらされてクリトリス攻めをされる。そして四つん這いでTバックをずらしてアナル舐めをされて、パンTを脱がされ、手マンをされて潮吹きをする。それからはまた電マで攻めたれたりイマラチオをさせられたりして、正常位をする。その後は自分で電マでクリトリスを刺激しながら寝バックで突かれて、そのままバックになり、お次は電マや乳首攻めをされながら騎乗位で激しく腰を動かして、最後はもう一度正常位をして、大量のザーメンを無許可中出しされて、なんで中出しをするのと怒って終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ