熟女

美人妻

美魔女
Category : 安野由美

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖艶な美熟女、安野由美の筆おろしセックス動画



安野由美が会社の飲み会終わりに童貞でウブな部下を誘惑して、家にお持ち帰りされる。そして童貞君をシードするように舌を絡めた濃厚なディープキスをしてから部下の服を脱がして手コキをする。そのままチンコを咥えてフェラチオをすると服や下着を脱いで全裸になり、部下のおちんぽにコンドームを装着して、押し倒し上に乗っかり騎乗位をして、セクシーな顔で悶えながら激しく腰を動かす。その後は四つん這いになって美尻なお尻をもみクシャにされながらバックをして最後に正常位をしてお掃除フェラで終わる。

【安野由美】妖艶で色っぽく、美魔女な痴女が濃厚SEX【ポーンハブ】



ド淫乱かつド痴女で妖艶で色っぽく、美魔女な美熟女、安野由美が最高にエロい濃厚SEXをする。布団の上で男優と向き合いながらTバックを脱いでおっぱいを揉みながらM字開脚でおまんこをイジってオナニーをして、その姿を男優が見ながら手コキをしていると安野由美が男優の乳首や亀頭をイジったりして指に着いた我慢汁を舐める。その後は自分の指でおまんこを広げて、セクシーな顔をしながら男優を言葉攻めしする。それからは四つん這いになっておまんこをイジってオナニーをしながら両足でおちんぽを挟んで足コキをして、男優を布団に押し倒して、顔の上に乗っかり、顔面騎乗位をしてクンニをさせる。そしてそのまま体の向きを変えて69をしてから両指で男優の乳首を攻めながら言葉攻めをして、脇舐めなどもして究極に焦らしてからチンぐり返しをしてアナル舐めや玉舐めをして、アナルに指を入れてピストンする。その後は男優を四つん這いにさせて、牛の乳搾りをするような感覚で激しく手コキをする変態プレイ。そしてついに男優の上に乗っかり、素股から騎乗位でSEXをして、淫らに腰を動かしてそのまま中出しをさせて笑顔でお掃除フェラをして終わる。


ド淫乱で感じやすい美熟女、安野由美の絶頂SEX動画



ド淫乱で感じやすい美熟女、安野由美の絶頂SEX動画。まず初めは正常位でガツガツと責められているシーンから始まり、そのまま体をビクンビクンと痙攣させながらイク。帝王切開の後が少々痛々しいがそれを除けば、美人で美尻だし、色っぽいので問題はなし。その後は男優の上に乗っかり、騎乗位でねっとりと腰を動かす。その際のアングルがお尻アップになるのだが垂れていなく張りのある美尻がそそる。それからもM字開脚をして体制を仰け反らせながら激しい騎乗位をする。その後は体の向きを変えて今度は美尻を揉まれながら、背面騎乗位をする。背中越しに見た、クビレなどのシルエットが興奮する。そしてまたイキ、その流れでバックになり、背後からお尻をバチンバチンと叩かれながら激しく突かれて悶える。肩を持たれて体を反りながらバックで責められ、っその後は寝バックになる。そしてその流れで最後は正常位になりそのまま中出しをされて、お互いにイキ、大量のザーメンがおまんこから溢れだし、ねっとりキスを交わして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ