熟女

美人妻

美魔女
Category : 南條れいな

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人セールスマン、南條れいなの枕営業動画



保険のセールスマンをしている美熟女な南條れいながお客さんの家に売り込みに行く。家に上げてもらうとパンフレットをだして少し話をするがお客さんにその気がないとわかると色仕掛けに出る。笑顔でジャケットを脱いでゆっくりとYシャツのボタンを外し、ブラジャーから美巨乳なおっぱいを出してスカートを捲り上げてストッキングを脱ぎ、そのままパンTも脱いでM字開脚をしながらおまんこをクパーッと広げて自分でクリトリスをイジりオナニーをし、誘惑をする。その姿に我慢出来なくなったお客さんが背後からおっぱいを揉みしだきながら手マンをし、濃厚キスをする。そして南條れいなの事をまんぐり返しをしながらクンニをしてからもう一度激しい手マンをして潮吹きをさせる。その後は南條れいながお客さんのパンツを下ろして勃起をしたおちんぽをやらしい舌使いでフェラチオをする。それからは布団を敷いて、チンコにコンドームを装着すると正常位でおちんぽをマンコに挿入して乳首舐めをしながら激しく腰を振る。途中で南條れいながお客さんの上に乗っかり騎乗位をしてからバックをし、最後に正常位で突かれながら、自分でクリトリスをイジって高速ピストンからの顔者で精子をぶっかけられて、顔中をザーメンで汚される。

スレンダーな美熟女、南條れいなのCAコスプレSEX動画



スレンダーな美熟女、南條れいなのCAコスプレSEX動画。旅館の和室でキャビンアテンダントの制服をハダケた状態で着ながら、テーブルに手を付き、四つん這いの体制で立ちバックをしているシーンから始まり、背後から激しく突かれて、目を閉じながら喘ぎ声を出し悶える。バックをしながら美巨乳おっぱいを揉まれたり、乳首責めをされる。その後は男優がテーブルに座り、その上に南條れいなが乗っかり背面座位をする。内股で腰を動かす、南條れいなの顔がとてもそそる。その後はテールの上に横になり正常位をしながら小さな乳首をコリコリと指で責められる。そしてそのまま中出しをされて笑いながら終わる。因みに2本だてになっているので続きの動画もありますので後はご視聴をなさってお楽しみ下さいませ。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ