熟女

美人妻

美魔女
Category : 八重いろは

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八重いろはのナースコスプレ連続中出しSEX



本当に病院勤務をしているショートヘアで笑顔が素敵な美熟女、八重いろはの入院患者とのナースコスプレSEX動画。ナース服、ナース帽にネームプレートをして登場し、まずはインタビューをされているシーンから始まる。プロデューサーに患者さんとそうなった事はあるかや、家族の理解はありますかなどの質問をされる。やはり患者の中には熟女好きな人もいるようで、そう言う目でみられる事もあるらしいが、問題になってしまうのでお断りするらしい。会話が終わる撮影に移り、パイプベッドが置いてあり、複数の患者達が椅子に座り待っている病室に移動する。すると先に居たナースが数々の患者の一人の下半身を裸にさせて、大事な所にはタオルをかけながら手コキをし、下の世話をしていた。八重いろははパイプベッドの横につくと、スカートとパンTを脱いで、下半身裸で待っていた患者をベッドに横たわらせてギンギンに勃起したおちんぽを咥えてフェラチオを始める。そのまま患者の上に股がって騎乗位でおちんぽを挿入する。そして激しく腰を動かすとムチムチでそそる巨尻がパチンパチンと音を立てて波を打つ。そのまま患者に中出しをさせてからお掃除フェラをして、次の患者を呼ぶ。そしてその患者とは正常位をしてまたもや大量のザーメンを中出しさ、しっかりとお掃除フェラをする。その後もなんにもの患者と背上位やバック騎乗位や背面座位をしたりして、次々に連続中出しをされて、最後は一人の患者と正常位をしている最中に汁男優達から精子を顔射でぶっかけられて全身をザーメンだらけにして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ