熟女

美人妻

美魔女
Category : 翔田千里

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔田千里が酔った勢いで宅配員と3Pセックス



翔田千里が晩酌をしていると宅配員がやってきたので酔った勢いで誘惑して3Pセックスをする。
二人の男から美巨乳おっぱいや全身を舐め回される。
そして2本のおちんぽを交互にフェラチオをして最後は正常位からの連続中出しをされる。

翔田千里が娘夫婦と温泉旅行に娘の旦那と不倫



翔田千里が娘夫婦に誘われ温泉旅行に行く。旅館に付き、晩酌をしながら鍋を突いていると酔っ払った娘が寝てしまう。そのタイミングで娘の旦那が欲情してきて、襲われる。背後から美巨乳おっぱいを揉みしだかれたり、Tバックを履いた綺麗な美尻を揉みしだかれて、そのまま手マンをされるとうっとりした顔をして悶てしまう。そしてまんぐりかえしでクンニをされてからはげしい手マンで潮吹きをしてイカされてしまう。そしてディープキスをしてから正常位で生挿入をされて、その後は美巨乳おっぱいを揉みしだかれながらのバックをし、最後はもう一度正常位をして無許可中出しをされる。

美熟女の翔田千里さん極上級の綺麗な奥様が鬼テクで素人男性を次々に捕まえて攻めまくる!!我慢出来たら中出しセックス出来るという豪華特権を賭けての勝負!!



翔田千里さんのスゴテクご紹介!!
どんなに不感症の男性でもどんだけイカないと豪語する男性でも必ず射精させる自信があるという。
数々の男性との性行為をしてきて(撮影も含む)今までに一度も射精してないところを見たことがないと自信満々で言ってるので、本人にある程度のリスクを背負ってもらって、素人の男性を捕まえて実験してみた。
道で本人自らが声を掛けてナンパする。
そして事情を説明して一度試しにテクニックを味わってもらうのだ。
勿論、中々そんな素人さんを捕まえるなんて難しくて、時間は掛かるがある条件を提示すると絶対にイカないという男性が現れた。
実際に制限時間内でイカなければ素人の勝ち。
イッた場合は番組側が翔田千里さんに対して賞金を出すという企画。
ムッチムチの翔田千里さんがフェラチオから全身リップに深くてエッチなディープキスで男性のチンコをギンギンに勃起させることには成功したのだが。
中々イカない。。。だんだん雲行きが怪しくなってきたところで、なんと時間切れ。
男性に与えられた権利として、翔田千里さんに好きなだけ中出し出来る権を勝ち取ったのだ。
そのまま生でおっきした男性器を膣の中に入れて正常位にバック、騎乗位に駅弁と色んな体位でヤリまくりハメまくり!!
最後は待ってましたの中出しでフィニッシュ!!!

童顔で20代にしか見えないが実際はアラフィフ美熟女の翔田 千里のSEX動画



童顔で20代にしか見えないが実際はアラフィフ美熟女の翔田 千里のSEX動画。総集編から始まり、黒地に花がらのワンピース姿で外を歩き、何処かの綺麗な建物へと入る。それからはベッドに座り若いが少々汚らしい男優が現れ、ディープキスをしてからおっぱいを揉まれ、胸のリボンを外されて服に手を入れられ、おっぱいを揉まれて、上だけ脱がされてブラを外されて乳首を指で抓まれたり、ピロピロと弾かれる。その後はスカートを捲られ、愛液が滲んだパンTの上からマン筋をなぞられたり、クリトリスをイジられたりしてよりパンTをびしょ濡れにする。そしてパンTに手を入れられておまんこをイジられてパンTを脱がされてM字開脚の体制でクリトリスを責められて、その後はクンニをされる。クリトリスをテクニシャンな舌使いでベロベロと舐められたり、おまんこに舌を入れられて、激しく手マンをされて潮吹きをして大量の愛液を吹き出しシーツに大きなシミを作る。それからは乳首責めをされながら電マでおまんこを責められて体を痙攣させながら潮を吹き何度もイク。その後はギンギンになったおちんぽを出し、こちらもテクニシャンでねっとりとした圧巻なフェラをしてそのままイマラチオをさせられる。それからは69をしてから騎乗位をして、熟練された腰使いで男優を翻弄させる。その後は正常位で中出しをされて激しい手マンをされて精子と一緒に潮吹きをする。お次はバックからのまた正常位で高速ピストンをお見舞いされてまた中出しからのお掃除フェラでフィニッシュ。

むちむちのボディでセクシーな美熟女、翔田千里のSMアクメ動画



むちむちのボディでセクシーな美熟女、翔田千里のSMアクメ動画。SMに使う椅子に全裸でM字開脚の体制で足と手をロープで縛られて全身にローションを塗りたくられた状態でローターをおまんこに突っ込まれながら手マンをされながら、泣きながら悶える。その後はローターを抜かれ、再度全身にローションを塗られ、翔田千里が男優にキスを求め、濃厚キスを交わしながら激しくクリトリスを刺激され、涙目で気持ちいいと言う。すでにこの次点で大分イキ疲れている感じだがその後も激しく手マンをされて絶頂に達し体を痙攣させながら潮吹きをする。それから男優が電マの先に突起物が着いた物を取り出して、それをマンコに突っ込みおまんことアナルを同時に責める。途中からイキそうなのを我慢する為に足に力が入り丸まっているのだがその姿が可愛らしい。最後はイキながら白目を向き、集団で汁男優達が現れ、顔射やぶっかけをされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ