熟女

美人妻

美魔女
Category : 麻生千春

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チューブ8】色っぽい美熟女が若い男を誘惑して...【麻生千春】



五十前の美白、美肌の色っぽい美熟女、麻生千春が四つん這いで激しく手マンをされているシーンから始まり、そのままソファーに仰向けになり潮吹きをさせられる。イッてもイッても何度も手マンをされて絶頂に達する。それからは男が緑色のローターを取り出して、乳輪の小さなおっぱいの乳首にローターを当てて攻める。その流れで、クリトリスを刺激して、びしょ濡れになったおまんこにもう一度指を入れて手マンをすると麻生千春が我慢していたが耐え切れなくなってしまい大声で喘ぎ声を上げて、ディープキスをしてそのs-んは終わる。その後は入浴シーンになり、麻生千春がお風呂場でシャワーを浴びてから浴槽に入るとそこへ男が入ってきて一緒に入浴して、麻生千春が男を誘惑する。そして男の顔を掴んで熱い濃厚キスをすると、今度は若い男の方からおっぱいを揉んで来て、麻生千春が浴槽の縁でM字開脚をしてクンニをさせ、悶える。その後は立ち上がって後ろ向きになり立ちバックをして、美尻なお尻をガツガツと突かれる。ラストはそのままザーメンを中出しされてお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ