熟女

美人妻

美魔女
Category : 牧本千幸

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイル抜群で未亡人の牧本千幸が堪らず3Pセックス



未亡人で欲求不満な牧本千幸がオナニーだけでは飽き足りず若い男達と3Pセックスをしてしまう。旦那の遺影が飾ってある仏壇に手を合わせてから自宅の掃除を始める。洋服からハミ出る美巨乳なおっぱいやスカートから出る美脚やお尻のラインが堪らない。掃除が終わると居候の男にマッサージをさせる。そして夜寝室で寝ているとそこへ居候が入ってきて、キャミソールにパンT姿で寝ていた牧本千幸にイタズラをする。美巨乳なおっぱいを揉んだりパンTを脱がしてマン毛をイジったりキスをしたりしていると牧本千幸が目を覚まし、居候がビックリして駆け足で部屋から出て行く。すると牧本千幸が一人Hを初めて、自ら美乳で爆乳おっぱいを揉みしだき、乳首を指でコリコリしながらおまんこに手を当て、クリトリスをイジったり指を入れたりして、徐々に激しくなり、そのまま絶頂い達しイク。その後はM字開脚をしながら愛液を拭き取りもう一度眠りに付く。そして次の日に全裸で全身にローションを塗りたくり、再度オナニーをしながらマッサージをする。その姿を居候に覗き見されていた。居候は自室に戻ると思い出しながらイメプでオナニーをする。それからは自宅に居候の友人二人がやってきて、スタイルが良い事によってイタズラをされるが満更ではない様子。その流れで3Pをして最後は無許可に連続中出しをされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ