熟女

美人妻

美魔女
Category : 青木美空

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レッドチューブ】三十路の美人奥様と濃厚不倫セックス【青木美空】



妖艶でフェロモンが半端ではなく、とても色っぽい、三十路の美人奥様とホテルのお姫様の様なクイーンサイズのベッドの上で舌を絡めた濃厚キスをし、その後はお姉様の服を脱がしてパンT一丁姿にさせて乳首舐めをする。そのままお姉様をベッドに横にさせて全身を舐め回してからピンクのパンTを脱がしてM字開脚をさせて手マンをすると奥様が気持ちいいと可愛らしい声で喘ぐ。そしてクリトリスを激しくイジりながら手マンでGスポットを攻めて潮吹きをさせる。それからは男が横になって、美人お姉様がパンツを脱がしてねっとりとした濃厚フェラをしながらやらしい手付きで手コキをする。その後は男の上に乗っかって69をしながら美尻なお尻を揉みしだかれたりしながらおまんこをベロベロに舐められて、自分もおちんぽにむしゃぶりき、舌で亀頭を転がす。69が終わると、そのまま男の上に股がって素股からの騎乗位をする。ベッドのスプリングを利用して飛び跳ねるように腰を動かしてうっとりとした顔をする。それからは背面騎乗位をしながら綺麗過ぎるお尻を揉みしだかれて、お次は四つん這いになってバックをしてから流れで寝バックをして、最後は正常位から両足を持ち上げられながら激しくピストンをされてパイ射からのお掃除フェラをして笑顔で終わる。

【レッドチューブ】超絶美熟女の濃厚SEX動画【青木美空】



40代なのに超絶美人でスレンダーで色っぽくとてもセクシーな美熟女、青木美空がお姫様のようなベッドの上で濃厚SEXをする。まずはねっとりとしたディープキスをしているシーンから始まり、ドレスを脱がされて、背後からおっぱいを揉みしだかれながら小さな乳首を舐められて、そのままベッドに押し倒されて乳首舐めをされながらピンクのパンT上からおまんこをイジられてから四つん這いにされてTバックを脱がされて、M字開脚をしながら手マンをされる。それからはギンギンにおっ立てたおちんぽにしゃぶり付き、亀頭を中心に濃厚なバキュームフェラからの玉舐めやアナル舐めをする。その流れで男優に股がって69をしてから素股をしてそのまま騎乗位で生挿入する。自ら腰を動かして攻めるのだがその際のクビレが興奮をそそる。その後は体制を逸らしてグラインド騎乗位をしておまんこにおちんぽが入っているのが丸見えになる。そして騎乗位をしながら美乳なおっぱいを揉みしだかれて、その流れで背面騎乗位をしながら究極美尻なお尻が知りフェチにはたまらないであろう。その後はバック、立ちバック、寝バックをして最後は正常位からのマンぐり返しでの体制のSEXで高速ピストンをされてパイ射からのお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ