熟女

美人妻

美魔女
Category : 和久井智美

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEX依存症な淫乱美熟女、和久井智美の不倫セックス



SEX依存症の淫乱美熟女の不倫セックス。旦那が仕事に出掛け、留守にしている間にテクニシャンな不倫相手を自宅に呼び出し、セックスをしてしまう。大胆な美熟女。寝室の布団の上に全裸で横になり正常位でおちんぽを挿入されるシーンから始まり、少し素股をしてからおちんぽを生挿入させてしまう。そして激しく突かれて色っぽい顔でアンアンと喘ぎながら悶える。そして推定Dカップの美巨乳おっぱいをプルプルと揺らす。高速ピストンをされつつ、途中で興奮状態がピークに達し、不倫相手の男に抱きついて情熱的な濃厚キスを交わしてから、体制を起こし対面座位をしてから騎乗位をして今度は和久井智美が激しく腰を動かす。そして甲高いセクシーな喘ぎ声を上げながら絶頂に達し、イク。その後は四つん這いになってバックをして、背後から巨乳なおっぱいを揉みしだかれたり、デカ尻を揉みクシャにされながら膣の奥までおちんぽをねじ込まれる。最後にもう一度正常位をするのだが、その際のディープキスをしながら浮気相手に押し倒されて、絡みつくように、その男に抱きつく。セックスをしている最中に目を瞑りSEXに集中して、自分の指を舐める仕草が興奮をそそる。そのまま高速ピストンをされて大量のザーメンを中出しされてから再度舌を絡めた濃厚キスをして、イキ果てて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ