熟女

美人妻

美魔女
Category : 東海林和子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海林和子、睦まじい夫婦SEX動画



夫婦で笑顔で一緒の湯船に浸かりながら、旦那が東海林和子の体を石鹸を塗った手で洗っていく。その流れで美乳なおっぱいを撫で回す。そして湯船のお湯で東海林和子の体を流すと今度は東海林和子が旦那の体を洗って流す。それからは旦那が湯船の縁に座り、東海林和子が濃厚フェラをする。途中で玉舐めをしながら激しく手コキをしてボディソープも使う。その後はお風呂から上がり、寝室に移動して布団の上で旦那が東海林和子の後ろから抱きしめながら耳や首筋を優しく舐める。そしてゆっくりと濃厚なディープキスをしてから、旦那がもう一度首筋を舐めながらおっぱいを揉みしだく。東海林和子が布団に横になると旦那がキャミソールを脱がして乳首舐めをする。それからは愛のあるキスをしてから足の指を舐めながらマン筋をイジる。その流れで足の付け根辺りを舐めてからパンTの上からおまんこを舐めて、パンTを脱がし優しく手マンをする。途中で腰に巻いていたバスタオルを取り、手マンをしながら東海林和子にフェラチオをしてもらう。そしてそのまま旦那が横になってフェラ攻めをされて、おちんぽがギンギンに勃起した所で正常位で生挿入してスローSEXをする。旦那が東海林和子の事を抱きしめながらゆっくりと奥までチンコをねじ込み、そのまま東海林和子を持ち上げて対面座位をする。最後にもう一度、少しだけ激しく正常位をしてそのまま中出しをして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ