熟女

美人妻

美魔女
Category : 美山蘭子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美山蘭子、美山かおり、高月和花が泊まりに来た親戚の子に言い寄るハーレム動画



美山蘭子、美山かおり、高月和花が泊まりに来た親戚の子に言い寄るハーレムSEX動画。童貞の甥っ子が溜まりに溜まった淫乱お姉様達に言い寄られて鬼畜にも筆下ろしをされる。美山蘭子と美山かおりが甥っ子の家に訪問してリビングで会話をしているシーンから始まり、甥っ子が持て成す。それから時は達、甥っ子が自分の部屋でギターの練習をしていると、そこに美山蘭子が入ってきて甥っ子の前で膝座りをして、ワンピースの谷間から除いたおっぱいを魅せつけながら足などにボディタッチをしながら笑顔で誘惑をする。そして椅子に座った甥っ子を抱き寄せ谷間に顔を埋めさせて戸惑わせる。それからは甥っ子のGパンとパンツを脱がしておちんぽを出し上目遣いで甥っ子を見つめながら、狂った様にフェラチオをする。その後は自分のおっぱいを揉ませたり、乳首を出して指でコリコリさせたり、おっぱいに顔を埋めさせて乳首舐めをさせる。そのタイミングで美山かおりが部屋をノックしてきて、お互いに慌てて服を着る。その後は3人でリビングに移動して、美山かおりがリビングのテーブルで電話をしている間に別のソファーの上で隠れてまたフェラチオをする。そして美山蘭子が甥っ子を家から連れ出し、車に移動して、服を脱がして押し倒し上に乗っかって、甥っ子の事を全裸にさせる。それからは自分も服を脱ぎ、全裸になって乳首を舐めさせながら手コキをして、ディープキスを交わしバキュームフェラをする。その後は甥っ子は童貞なのでエスコートをしてやり自分のおまんこをイジらせ手マンをさせる。そして甥っ子を押し倒し上に乗っかり激しい騎乗位をする。とんだド淫乱である。そして歳の割には綺麗で美白な美肌がそそる。その後は甥っ子の金玉を触りながら背面騎乗位をして最後は正常位から中出しフィニッシュ。その後はツンデレな美山かおりとのリビングでのSEXシーンや高月和花との浴室でのSEXシーンで全員に中出しをして終わる。

42歳でAVデビューした、むっちり巨乳の美熟女、美山蘭子の肝具責めアクメ動画



42歳でAVデビューした、むっちり巨乳の美熟女、美山蘭子の肝具責めアクメ動画。まず初めはサンタのコスプレので胸元は開けていて、目隠しに猿轡に亀甲縛りに手首も拘束されていて、二人の男優に責められているシーンから始まり、一人の男優が後ろから少し垂れた、美巨乳おっぱいを揉みしだき、もう一人の男優がピンクのバイブを取り出し、おまんこに突っ込み、マンコとクリトリスを激しく責めて大量に潮吹きをさせる。美山蘭子は猿轡から涎を垂らしながら何度もイク。それからは目隠しだけ外されて、電マの先端にバイブがくっついている様な肝具でおまんこを責められてまた潮吹きをして、足から崩れ落ちそうになるが、それを背後の男優が阻止して、立たせる。その後はソファーに投げられて、マンぐり返しをされて、乳首を電マで責められながらおまんこも責められる。そして猿轡を外されて、電マ責めや手マンをされて、大声で喘ぎながら、また潮吹きをする。何度逝っても、辞めてはくれず、何度もイカされ続ける性奴隷アクメ動画。それからは強制イマラチオをさせられ、全裸で背面座位をしながらクリトリスをイジられ、激しく悶える。そして対面座位をしながらイマラチオをさせられる。むっちりとした美尻な巨尻がそそる。その後はマットレスに四つん這いになり、髪を引っ張られながらバックをする。そして最後は立ちバックで中出しフィニッシュ。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ