熟女

美人妻

美魔女
Category : 神津千絵子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TXXX、黒崎ヒトミが訪問してきたイケメンを誘惑して



黒崎ヒトミ(神津千絵子)が自宅に訪問に来た、若くてイケメンな男に言い寄りセックスをする。自宅で家事をしているとイケメンが訪問してきたので、自宅に上げてお茶を出す。そしてそのまま言い寄り、若者を誘惑して顔を持ち、濃厚キスをする。そのまま畳に押し倒してイケメンの上に股がり、濃厚キスを続ける。そしてイケメンの服を脱がして、自分も服を脱いで乳首をイジってから、イケメンの乳首に自分の乳首を擦り付けてから舐める。その流れでスカートを捲って、ストッキングも脱ぎ、パンTをズラして顔面騎乗位をしてクンニをさせる。そしてお互いに全裸になって69をしながら濃厚に絡み合う。そしておちんぽをギンギンに勃起させてから騎乗位でおちんぽを生挿入して激しく、淫らにこしを動かしながら悶える。騎乗位をしながら爆乳おっぱいを揉みしだかれながら乳首舐めをされて途中からイケメンが下から突き上げる。その流れで対面座位をしてから黒崎ヒトミが横になってイケメンが黒崎ヒトミの片足を自分の肩にかけながら高速ピストンをすると黒崎ヒトミが絶叫する。その後は美尻なデカ尻を叩かれながらバックをして、ラストにもう一度騎乗位をしてそのまま絶頂に達し、イケメンも同時にイッて精子を中出しされて、抱き合ってディープキスを交わして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ