熟女

美人妻

美魔女
Category : 鮎原いつき

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人お姉様、鮎原いつきが東南アジアで黒人とセックス



美熟女AV女優、鮎原いつきが東南アジアまで出向いて現地のデカマラ黒人を口説いて青姦絶頂セックスをする。
黒人を口説いた後、草の茂みに移動して横になった黒人と濃厚キスをしてから乳首を舐めて、ギンギンに勃起をした巨チンをびっくりしながら濃厚フェラをする。
そしてアナル舐めなどもして、規格外過ぎる巨大チンコを騎乗位で挿入する。

バスガイドの淫乱美熟女、鮎原いつきが客と集団SEX



バスガイドを務めている見た目も若く、美人で美巨乳かつ淫乱と言う男には何とも嬉しい美熟女、鮎原いつき(高橋あゆみ)がお客さん達と集団セックスをする。まずは他にお客さんが居なくなったバスの中で一人の童貞な青年を筆おろししようと誘惑してSEXに持ち込む。いきなり抱きついてディープキスをすると、青年もノッてきて鮎原いつきの爆乳なおっぱいを揉みしだき、お互いに服を脱がし合う。そして青年に激しく手マンをされるとバスの中に潮吹きをしてしまう。それからは青年の事を椅子に座らせて濃厚キスをしながらおちんぽを手コキする。だが青年のおちんぽがなかなか立たなくて断念する。そして別のシーンになり、温泉旅行に来た男の団体客を旅館まで案内してから混浴温泉の入浴シーンに変わり、鮎原いつきが脱衣所で複数の童貞君達と服を脱いでから順番に男達のおちんぽを洗っていく。そして全員のチンコを洗い終えた所で一緒に入浴をして男達の真ん中に入る。他愛も無い話をしてからローションマットを一人づつ順番にマットプレイをする。男の体や自分の体をローションまみれにして、全身を使って男達の体をヌルヌルにして行く。そしてパイズリや素股をしてから騎乗位をしながら周りの男達のおちんぽを次々とフェラチオをしていき、最後は取っ替え引っ替えで正常位をして連続中出しからの汁男優たちに顔射や口内発射などのぶっかけをされて終わる。

【チューブ8】アフリカの原住民の巨根責めSEX【鮎原いつき】



鮎原いつきがアフリカの原住民達の村に訪問して、一人の青年の宅でデカマラを生挿入して絶頂SEXをする。原住民達の儀式のような踊りを見終わった後に、電マやテンガのオナホールをプレゼントする。それからは一人の原住民の青年に狙いを定めて、その青年の自宅の前でいきなり青年にキスをしたり、乳首攻めをしたりして、家に上げてもらう。それからは濃厚フェラをしてから自分でオナニーをしておまんこを濡らして、ギンギンにおっ立った黒人の巨根を大胆にも背面騎乗位で挿入する。それからはゆっくりと腰を動かし、徐々に巨チンを膣の奥まで挿入して美尻なデカ尻を揉みしだかれる。そして騎乗位をしながらきつそうな顔をして、途中で巨乳だが少し垂れパイなおっぱいを揉まれてから黒人を立ち上がらせて、濃厚なディープキスを交わしてからベロベロに乳首舐めをしてからおちんぽを見ると勃起してもないのに超絶巨大なチンコがブラ下がっていて、そのままおちんぽをしゃぶり、お掃除フェラをする。そしてバキュームフェラからおちんぽに唾液を垂らして手コキをしてから、今度は四つん這いになってバックをする。それからはデカマラでガツガツと突かれてから、黒人をもう一度横にさせて騎乗位をして、そのまま規格外の大量のザーメンを中出しされて、お掃除フェラをしてあげて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ