熟女

美人妻

美魔女
Category : 柳留美子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊満で淫乱な熟女、柳留美子の調教セックス動画



柳留美子が自宅で飼い慣らしている若いヒモ男を調教する。ヒモ男が朝目覚めると、柳留美子が男のズボンとパンツを脱がして、寝起きから手コキやバキュームフェラをする。亀頭を手のひらで転がしたりしながら自慢の爆乳おっぱいでパイズリをする。そのまま高速フェラでイカせて大量のザーメンを中出しさせる。それからはシーンが変わってリビングでヒモ男にオナニーを魅せつけているシーンになり、自分でおっぱいを揉んだり、指に唾液を付けて乳首を擦る。そしてパンTを脱ぎクリトリスをイジってからおまんこに指を入れて一人エッチをしてそのままイク。それからはヒモ男に乳首をイジられたり爆乳おっぱいを揉みしだかれたりしてから男のパンツを脱がしてイラマチオをさせられる。そして巨体で男の上に乗っかり、爆乳をブルンブルンに揺らしながら騎乗位をしてラストに正常位をし、中出しをされてからお掃除フェラで終わる。

【チューブ8】爆乳で美乳な美熟女の絶頂SEX動画【柳留美子】



柳留美子が男の寝室に真っ白なレオタード姿で入り込み、ベッドの上に座り、その男を誘惑して濃厚でねっとりとしたディープキスをする。そしてボッチ下乳首をレオタードの上からコリコリされて、耳を舐められたりする。それからはレオタードの中に手を入れられて爆乳を揉みしだかれてから、ベッドに押し倒され、脱がされて爆乳を揉まれてから乳首舐めをされる。柔らかそうなスライム乳がおっぱい星人にはたまらないであろう。その後は男が柳留美子の首筋をや乳首を舐めたりしながらパンTに手を入れて手マンをしてからパンTを引っ張りあげてマン筋やクリトリスを刺激すると柳留美子がやばいやばいと喘ぎながら悶える。そしてパンTを脱がされて、マンぐり返しをされながらクンニをされる。それからは四つん這いにさせられて手マンをされ、イカされる。そして今度は柳留美子が攻めに周り、自慢の爆乳おっぱいで男の顔をパフパフしてからパンツを脱がして玉舐めからのバキュームフェラをする。その流れでパイズリもして、そのまま69をする。そしてぼっきしたおちんぽを騎乗位で生挿入させて、ゆっくりと腰を動かし徐々に激しくして行き爆乳を激しく揺らす。その後はグラインドの体制で騎乗位をしてからバックをしながらデカ尻を叩かれる。そして寝バックをして最後は正常位で激しく突かれて奇声を上げながら悶え感じ、パイ射からのお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ