熟女

美人妻

美魔女
Category : 篠原由香子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイル抜群の若奥様、篠原由香子がAVデビュー



ショートヘアでスレンダーな美人若奥様、篠原由香子がAVデビュー。公園で待ち合わせをしているシーンから始まり、合流してからは公園の海沿いを歩きながら篠原由香子にエッチな質問をしていく。そして喫茶店に移動して今回の作品についてうつ合わせをしてから海の見える綺麗なラブホテルに移動する。そして男優と合流すると、向き合って、男優に顔を持たれ目を閉じて濃厚なディープキスを交わす。そのまま耳を舐められながらおっぱいを揉まれてから窓際で四つん這いになり、ストッキングやパンTの上からマン筋をイジられて悶える。それからは服や下着を脱がされ、全裸にさせられてから窓際にM字開脚をしながら座り、乳首舐めをされながらクリトリスやおまんこをイジられ、手マンでおまんこをびしょ濡れにさせられる。そしてマン汁で濡れ濡れになったマンコをクンニされる。終わると、今度は篠原由香子が攻めに周り、全裸になった男優のおちんぽを濃厚フェラすると、途中で頭を持たれてイマラチオをさせられる。その後は濃厚キスをしてからお風呂場に移動して一緒に湯船に浸かり、背後から柔らかそうな美巨乳おっぱいを揉みしだかれたり、手マンをされたりしながら耳を舐められる。そして男優が立ち上がると、篠原由香子がフェラチオをして、途中でまたイマラチオをさせられながら手マンをされる。それからは浴室を出て、ベッドに移動して、ディープキスをしながら手マンをされて、おまんこが愛液でびしょ濡れになると正常位でおちんぽを生挿入されて、大声で喘ぐ。そして高速ピストンをされてから体を持ち上げられて、今度は篠原由香子が上になり、グラインド騎乗位をして絶頂に達しイク。その後は美尻を揉みクシャにされながらバックをしてから側面体位でセックスをして最後は激しい正常位からのパイ射で終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ