熟女

美人妻

美魔女
Category : 七海ひさ代

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女なセクシーマダム、七海ひさ代の不倫セックス動画



痴女なセクシーマダム、七海ひさ代がお互いに全裸でベッドの上で横たわる男のおちんぽを美味しそうに濃厚フェラチオをしているシーンから始まり金玉を舐めながら手コキした女豹のような鋭くいやらしい目つきでチンコを舐める。そして男の上に乗っかり素股をしながら自分も感じ悶える。おちんぽがギンギンに勃起をした所で騎乗位で生挿入をして体を仰け反らせながら自分でクリトリスをイジったりする。その後は背面騎乗位をしながら美尻でデカ尻なお尻を揉みしだかれ、その流れでバックをする。そのままイカされておまんこをヒクヒクさせると今度は正常位でチンコを生挿入されて最後は中出しをされて大量のザーメンがおまんこから溢れ出る。

女教師、七海ひさ代が新任早々教え子たちに侵される鬼畜動画。



女教師、七海ひさ代が新任早々教え子たちに侵される鬼畜動画。昔から夢だった高校教師になる夢が叶った七海ひさ代だったが、配属になったクラスは男子高校の不良クラス。担任になったクラスでの自己紹介シーンから始まり。その後は一度職員室に戻る。そして授業が始まるのでクラスに戻ろうとしていてトイレの前を通ったら便所の中でうんこ座りをしてタバコを吸っている不良学生達を見つけたので注意をしに行くと逆上した生徒達に腕を掴まれて身動きの出来ないようにさせられて口を塞がれる。それからは無理やりスーツやブラを脱がされて小ぶりだが美乳なおっぱいの乳首舐めをされて、スカートを捲られてストッキングの上からおまんこをイジられる。そしてお尻を突き出した体制にさせられてストッキングを破かれてマン筋を責められる。その後はパンTをズラされてアナル舐めやクンニをされる。そしてパンTを脱がされて、片足を挙げさせられた状態で激しく手マンをされて潮吹きをしてしまう。イカされて足に力が入らなくなり、トイレの床にしゃがみ込んだ所で生徒達がおちんぽを出して強制イマラチオやフェラチオをさせる。そして口内発射や顔射をされてその場は終わる。今度はもう一人の女教師が更衣室に着替えに行くとそこには別の生徒達が待ち構えていて、やはり無理矢理スーツを脱がされて乳首舐めやディープキスをされる。その後はよつんばいにされて、パンTの上から美尻を揉みしだかれてそのままパンTを脱がされて手マンをされながらクンニをされる。それからは片足を上げた状態で激しく手マンをされて潮吹きをする。そこでスイッチが入った先生は自らおちんぽにしゃぶりつきフェラやイマラチオをさせられる。そして口内発射をさせられて、汚れた顔を写メに取られる。その後は女教師二人で教室に戻った所で生徒達が集団で待っていて脅されて机の上に座らされた状態でM字開脚をしながらオナニーをさせられる。その後は全裸にさせられておまんこをおっ広げられて集団で手マンや乳首舐めなどをされて潮吹きをしてしまいおもちゃにされる。その後はイマラチオをさせられながら順番に輪姦されて中出しや顔射のぶっかけをされて体中を精子で汚されて放心状態で終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ