熟女

美人妻

美魔女
Category : 小栗友子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【チューブ8】デブ専必見!!デカ尻熟女のヘビーSEX【小栗友子】



ラブホのベッドの上でお互い全裸で小栗友子が横たわる男優のおちんぽをフェラチオしているシーンから始まり、フェラをしながら自分でおまんこをイジり、オナニーをする。カメラアングルが後ろからになった際には四つん這いになった事によって更に巨大化したデカ尻が嫌でも目に入ってくる。フェラが終わると男優と濃厚キスを交わしてからベッドに横たわり、丸太の様な足を自分で持ち上げてM字開脚をして男優のおちんぽを受け入れ、正常位をする。正常位をしている際に男優が小栗友子のお腹の贅肉を鷲掴みにして揉みしだいてからおっぱいの方が小さいのではないかと思う程の太っているのに残念な事に貧乳なおっぱいを揉みながら腰を振る。その後はこの重量で騎乗位をして股間を擦り付けるような感じで小栗友子が腰を動かす。そして途中で抱き合いながらディープキスをしてから、今度は背面騎乗位をして脂肪の乗った爆尻を上下に振りながら鷲掴みをされて揉みしだかれる。その流れでバックになりガツガツと突かれるのだが、男優の体がお尻に当たる度にお肉が激しく波を打つ。それからは側面での寝バックをしてから最後にもう一度正常位をして大量のザーメンを中出しされて終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ