熟女

美人妻

美魔女
Category : 大場ゆい

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大場ゆい】出会って3秒でパンスト美脚美人妻のおま○こに即挿入中出しセックス【無修正】【カリビアンコム】


【torrent】 050214-593 視界侵入!たちまち挿入! 大場ゆい

出会ってその場で即ハメ即挿入でいきなり本番セックス。最初から全力高速ピストンでハメ倒す無修正動画。パンストを履いた美脚美尻のスレンダー美人妻の股間部分を破いてパンティの隙間から強引にチンポを挿入する。ソファーの上で前戯もなく正常位でハメて容赦なくピストンする。淫乱な美人妻は強引なセックスに即股間を濡らし膣穴からマン汁が垂れ流れて激しく喘いでアクメする。立ちバックで後ろから色白の巨乳おっぱいを揉みしだいて激しくピストンすると即イキ絶頂する。イッたばかりの敏感な生おまんこに再度挿入してからスローセックスで美尻を堪能しつつバックでピストンする。美人妻を上に跨がらせて騎乗位に誘導し素股させながら手マン責めでGスポットを高速で刺激すると潮吹きする。洪水状態の膣穴に再度チンポを挿入して激しく上下にピストンしてポルチオを責める。色白美白の美人妻の肉体を堪能しつつ衣服を剥いでパンストだけ残したまま正常位で腰を打ち付けるようにピストンすると美人妻は表情を歪ませながら激しく喘いで何度もチンポでイカされる。そのまま膣穴に中出し射精して種付けする。前戯もなく即挿入して容赦なく責め続け何度も絶頂させて中出し射精する。非常に整ったプロポーションでで巨乳スレンダー美脚美尻の美人三十路人妻をハメ倒す無修正エロ動画。【シェアビデオ】【シェアビデオズ】【シェアムービー】

美人妻(大場ゆい)寝取られました【NTR・ネトラレ・JavyNow】




僕の大切な妻(大場ゆい)が寝取られました。
結婚して2年、何不自由なことなく暮らしてきて、夜の営みも毎週欠かさない。
本当に幸せな毎日でした。あの日までは…。
美人で愛嬌もあって、誰もが羨む奥さんとしても近所でも有名だ。
同級生に紹介した日にまさか妻の方から誘うなんて。
真面目な友達で口も固く信用していたのに寝取られるなんて…。
僕の居ない間に二人でキッチンで料理をしていたところ、妻の方から友人に対して
誘うように体を擦り寄せて、友人のちんぽをズボンの上から撫でるように触る。
いけないと思って友人も一度は断るのだが、欲に負けて妻の誘惑に飲まれてしまう。
普段から夫婦の料理を作っている場所で綺麗なおっぱいを出し、ピンク色の乳首を赤子のように吸う友人。
そのむしゃぶりつくような吸い方に感じる僕の妻。
調子に乗ってゆいのパンティーに手を伸ばし、手マンでクチュクチュといやらしい音を立てる。
更に四つん這いにさせてビチョビチョに濡れたマンコを愛撫する。
「お返ししてあげるね」といい、今度は妻自ら友人の勃起したチンコをフェラする。
僕が近くに居ることには2人とも気付かずにバックで挿入してしまうのだ。
パンパンとバックから妻のおまんこを突く音が部屋中に響く中でソファに移動して騎乗位でねっとり濃厚な騎乗位を友人にするなんて。
こんなのは悪夢だと思い込んだが、実はこの一部始終を見ていた僕は「妻がこんなにもヤリマンだったなんて…」という怒りよりも興奮を覚えていた。
何度も何度もガンガン突かれる妻の姿を見て勃起していたのだ。
友人のチンチンでの高速ピストンによってオーガズムと連続アクメする姿を見ながら気付いた時には僕は自慰行為をして射精してしまった。
初めて会った旦那の友人のチンコに感じてる表情が僕にも見せない、スリルと興奮が入り混じったセックスの状況に今までにないオーガズムを得てるのじゃないかと不安と何故か喜びがそこにはあった。
今度は別の友人を呼んでみようかと思う。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ