熟女

美人妻

美魔女
Category : 竹下千晶

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tube8、竹下千晶が若い男と本気セックス



竹下千晶が若い男と濃厚セックスをする。ベッドの上でパンT一枚の姿で四つん這いになりながら若い男にパンTをズラされてクンニやアナル舐めをされているシーンから始まり、ベロベロに舐め回されて大声で喘ぎながら激しく悶える。その流れでパンTを脱がされ、マンぐり返しをされてクンニをされ、濃厚キスを交わしながら手マンをされて、そのまま体を震わせ絶頂に達しイク。それでも男の攻めは終わらず、乳首舐めをされると、復活した竹下千晶が興奮した面持ちで今度は男のパンツを脱がしてガチガチになったおちんぽを出して狂ったようにバキュームフェラをする痴女熟女。そしてフェラをしながら自分でおまんこをイジりオナニーをして、途中で男の上に乗っかって69をする。69が終わるとギンギンになったおちんぽを正常位で挿入して、男が高速ピストンをする。その後は竹下千晶が男の上に乗り美巨乳おっぱいをぶるんぶるんに揺らしながら騎乗位をして、抱き合いながらディープキスを交わすと、今度は背面騎乗位をしながら美尻なデカ尻を揉みしだかれる。最後はバックで激しく突かれて中出しをされて終わる。

【シェアビデオズ】むっちり爆乳巨尻の美熟女が年下の男とSEX【竹下千晶】



竹下千晶が童貞な若い男の筆おろしをする。ホテルのベッドの上で豊満なボディの上に下着を着てYシャツを羽織、ボタンは開けっ放しと言うセクシーな格好で登場して、隣に自分よりはるかに都市の若い男が現れて、会話を始める。話している途中で男が竹下千晶の爆乳おっぱいを揉み始めて、その後はTバックを履いた巨尻な美尻を付き出して男にお尻を触らせる。それからは男にホックを外させておっぱいを出すと、とても綺麗な美巨乳おっぱいが現れる。そしてその爆乳で綺麗なおっぱいを男に揉ませてから男もTシャツを脱ぐ。その後は男に乳首を指でコリコリされて、自らM字開脚をしてマン筋をイジらせて、途中でパンTを脱いで、M字開脚をしておまんこをイジらせる。終始、竹下千晶がエスコートするような感じで進む。竹下千晶が自分の手でおまんこをおっ広げてクリトリスをイジらせたり、手マンをさせたりした後は男のパンツを脱がして勃起したおちんぽを手に取り、手コキからの濃厚フェラをすると童貞君が我慢できないような感じで体をモジモジさせる。そしておちんぽがガチガチになった所で生で良いよと言って、正常位を始める。男もなれないSEXでぎこちなく腰を振って、竹下千晶が悶える。そして男が我慢できなくなってしまい、そのまま大量のザーメン膣内に中出しをして、竹下千晶がいっぱい出たねと言って終わる。その後も数々の男達の筆おろしは続いて行く。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ