熟女

美人妻

美魔女
Category : 徳島えり

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元地方アナウンサー徳島えりの過激なSEX動画。



元地方アナウンサーで現在人妻の徳島えりの過激なセックス。シングルベッドの上にベテラン男優と隣り合わせに座り、エッチば言葉攻めをされて照れ笑いをしながら濃厚キスを交わす。それからは服を脱がされてブラからちっぱいだが美乳なおっぱいを出して乳首舐めをされてからスカートやTバックも脱がされて手マンやクンニをされる。それからは男優もパンツ一枚になりベッドの上に立ちあがると徳島えりが男優のおちんぽをパンツの上からイジり、そのままパンツを脱がしてギンギンになったチンコに喰らいつき、元アナウンサーらしからぬ、テクニシャンで濃厚なフェラチオをする。お互いに準備運動完了状態になるとまずは寝バックでおちんぽを入れられて、激しく突かれて、とてもいい顔で感じ喘ぐ。その後はマンぐり返しの体制でおちんぽを膣の奥までねじ込まれて、アナルも丸見えになる。そして最後は正常位からイカされてから、男優がイク寸前にお口におちんぽをぶっ込まれて、口内発射をされ、イマラチオなお掃除フェラで顔中を精子まみれにされてごっくんで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ