熟女

美人妻

美魔女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長秘書の爆乳熟女のOLを会社の業績が伸びたと部下たちに好きにしていいぞとご褒美で乱交プレイをプレゼントでめちゃくちゃにされてしまう!!


社長室に並んで立っている5人のスーツの男たちは会社の部下。社長に呼ばれ部屋に入ると緑の水着?とゆうかハイレグみたいな乳首と陰部しか隠れていないような露出の激しい姿で社長と立っていた。なにを言い出すかと思ったら、重い口を社長が開いた。「君たちのおかげで会社の業績が伸びた。ありがとう!そこで私から君たちに感謝の気持ちとしてプレゼントをしたい。そこで秘書である彼女も君たちを労いたいのことなので、彼女を好きにしていいぞ!!」と一瞬戸惑う社員達。「どした?おっぱいもんでやれ!早くしないとペナルティがあるし、逆にたくさん揉んだやつにもっといい報酬を与える!」というとすぐにみんなはむしゃぶりついた!!複数の男に好き放題される女。どうやら社長に秘密を握られてるようだ!嫌な顔をすると「あ〜秘密バラしたくなってきた!!」と意味深な言葉を言われる度に自分から「みなさんのおちんちん舐めさせてください!」と急に積極的になるシーンが何回かある。それ故抵抗できないみたいで。
彼女は社内でも有名な社長の性奴隷で、美人で爆乳でおそらくIカップは間違いなくあるロケットおっぱいで有名。

こんな胸を揉んだら当然みなさん興奮しますよね?今度はハゲた親父が「ひとみさんのお尻の穴、舐めたい」とベロンベロン舐めだす。もうそこからはみんなやりたい放題。マンぐり返ししておもちゃや手マン、クンニに潮吹き。キレイな女性を汚す快感に酔いしれている。

「今度はみんな働いて疲れが溜まってるだろう!疲れを出してもらえ!」と社長自らも肉棒を差し出す。6人の男の汚くてイカツイおちんぽを順番にフェラチオ。しかも舐めながらも常に手マンで潮を吹かせられてるので、大声で喘ぎながらフェラするのは、相当苦しいだろう。でもどこか喜んでいるように見えるのは気のせいだろうか?

順番に挿入され最後はお腹、顔、胸、中にみんなザーメンを大量にかけられてしまう。最後に社長から一言、「これからもたくさんみんなを労ってくれ!永久就職でたのむよ!」とドSな一言で幕を閉じる。24分26秒の動画です。

関連記事

レベル高い!カリビアンコムだけで見れる有名AV女優の初裏作品

  • 【無修正】小早川怜子
    艶やかで美し過ぎます!着物から露わになるダイナマイトボディもさることながら、喘ぎ声と感じ方がたまりません^^
  • 【無修正】RYU (江波りゅう)
    元芸能人&着エロ界の女神RYUさんの初裏AV作品!黒髪清楚で古き良き時代の女って感じなのに超ドスケベ!ピンク色の美乳も必見です~
  • 【無修正】志村玲子
    熟した豊満な体に巨大なお尻、体中から溢れるフェロモンは熟女好きなら生唾もの!そんな魅力的な玲子さんの生マンコを拝める事に感謝したい!!
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...