熟女

美人妻

美魔女
Category : 南原香織

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南原香織〜売春で捕まった女房〜



ある朝、南原香織が旦那が職場に出勤するのに見送って、二階の窓から旦那の姿が見えなくなるのを確認すると旦那では物足りなく、欲求不満だった南原香織が売春サイトに電話をかけて電話予約をする。そしてリビングの掃除や洗濯物をして待機をしていると電話がかかってきてこれより向かいますとの事だったのでシャワーを浴びる事にする。シャワーでよくおまんこを洗って、ネグリジェに着替えて髪を乾かし口紅を塗る。そして一度ネグリジェを脱いでブラとパンTを履いてもう一度ネグリジェを来て、ストッキングも履く。そして上に真っ黒なワンピースに真っ黒なジャケットを来てネックレスをつければ準備完了。その後は家を出てタクシーを拾って、待ち合わせ場所まで少し歩き、迎えの車まで乗り込んでホテルへと送ってもらう。ホテルの前で待ち合わせていたスキンヘッドの強面の男性と一緒にホテルへ入って、二人共バスローブに着替えて、全裸になって情熱的なキスを交わして、お互いの股間を触り合う。それからは南原香織がフェラチオを初めて、男が大きな声で喘ぎ声を出しながら感じて、鞄からお金を取り出して、南原香織の鞄の中に入れて、そそくさとベッドの布団を退かして、もう一度濃厚キスを交わして69をして、立ち上がってベッドの脇で立ちバックをする。そして激しく攻められて、ベッドに手を着いて、四つん這いの体制でバックを続けて、その後は正常位をする。途中からマンぐり返しの体制でのSEXになって激しく突かれて、最後は腹にサーメンを出されて、クンニをされて終わる。それからは自宅で旦那と寝室で眠りに付くシーンになって、欲情した旦那と正常位をして、旦那がすぐイッテお互い服を着て眠りに就く。そして次の日になり、またもや旦那を見送ると電話をかけて迎えの男と合流して車でホテルまで送ってもらう。その際には複数の刑事達がバタバタと街中を走り回っていた。そしていつものようにホテルに入ると男がお金を渡してきて、それを鞄にしまうと服を脱いでバスローブに着替える。そして興奮したデブな男がバスローブを脱いで布団に入り、南原香織がバスローブを脱ぐとその体つきを絶賛する。そしてお客にマンぐり返しをされながらクンニをされて、そのままコンドームを装着してバックでSEXを始める。そしてバックをしているとホテルに到着した刑事達が部屋まで入って来て南原香織とお客と運転手が捕まる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ