熟女

美人妻

美魔女
Category : 音羽文子

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖艶な爆乳美女、音羽文子のおっぱいセックス動画



お風呂場で自慢の爆乳おっぱいで彼氏のおちんぽをパイズリしたり、濃厚フェラチオをしているシーンから始まり、そのまま口内発射をさせ、ごっくんをする。その後はベッドシーンに代わり、彼氏とネグリジェ姿で濃厚キスを交わし、爆乳おっぱいを背後から揉みしだかれたり、乳首舐めをされたりする。そして全裸にされてパンTも脱がされ、M字開脚をして彼氏からクンニをされてセクシーな喘ぎ声を出しながら悶える。その流れで四つん這いになり、激しい手マンをされ、潮吹きをし、絶頂に達し終わる。

【チューブ8】もうすぐ還暦には見えない美魔女の夜の営み【音羽文子】



30代前半にしか見えない、60前の妖艶な美熟女の3P動画。自宅のパイプベッドの上に全裸で四つん這いになってバックをしているシーンから始まり、美尻を揉まれながら攻められる。その後は背面騎乗位で男の上に乗っかって大声で喘ぎながら腰を動かす。騎乗位をしている途中で男がもう一人現れてフェラチオをする。お次は立ち上がり、ベッドに手を付いて、フェラをされていた男優と立ちバックをする。ガツガツと突かれて、その場で果てて、ベッドに倒れこむと、また男が入れ替わって今度は正常位をする。途中でマンぐり返しの体制になりながらセックスをして膣の奥までおちんぽをねじ込まれてガツガツ攻められる。その後は寝バックをしてから男優が入れ替わって、正常位をして、途中でおまんこをおちんこでペチペチと何度も叩かれる。そして抱き合ってねっとりとしたディープキスをしながら正常位をしていると、もう一人の男優が現れてイマラチオをさせられる。それからは対面座位からの騎乗位をしながらもう一人の男優のチンコを手コキして最後はそのままふたりの男優に中出しをされて終わる。

【音羽文子】50代CAの淫乱美熟女のフシダラな休暇【TUBE8】



ド淫乱な音羽文子が大きなお口で二本のおちんぽを美味しそうに頬張っているシーンから始まり、片方の男優がベッドの上に横になるとブラジャーをした状態で自慢の爆乳おっぱいでパイズリをしながらもう一人の男優のおちんぽをフェラチオする。その後はパンTを脱いでブラを男優から外されて、ベッドに横になる男優の上に乗っかて背面騎乗位を始め、巨乳な垂れパイを揺らしながらフェラをしながら激しく腰を振る痴女なお姉様。その後はベッドに手をついて四つん這いの体制で立ちバックをしていると別の男優も現れて、イマラチオをさせられる。そして途中で激しく手マンをされて、大量潮吹きをする。それからは別途の上で四つん這いでバックをして、別の男優に入れ替わって、美尻を揉みしだかれたりぶっ叩かれたりして、バックをしながらフェラチオをする。その後は寝バックをしながら再度イマラチオをさせられて、喉の奥までガツガツとおちんぽをねじ込まれる。そして今度は抱き合いながらカメラ目線で騎乗位をして、その後はもう一度寝バックからバックをして、マンぐり返しをされて、イマラチオをさせられながら正常位をして差英語はそのまま連続中出しからのお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ