熟女

美人妻

美魔女
Category : 愛田奈々

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛田奈々が歪んだ性癖の男と不倫セックス



旦那とセックスレスな愛田奈々が歪んだ性癖の男と知り合ってどっぷりとハマって行く。そんな日々の中で本日の浮気相手との彼とのセックス内容は大胆にも青姦セックスだ。河川敷のような草が生い茂った場所の草が生えていない所にゴザを引いてセックスを行う。まずはスカートとパンTを半分脱がされてマンぐり返しをされながらクンニをされているシーンから始まり、その流れで69をする。その際には美尻なお尻を揉みしだかれる。69が終わると濃厚なディープキスを交わしてからギンギンにおっ立ったおちんぽを正常位で生挿入されてスローセックスから慣らしていき、徐々に激しくなっていき美巨乳おっぱいを揉みしだかれる。その後は抱き合って濃厚キスをしながら対面座位をして、そのまま騎乗位になり、愛田奈々が激しく腰を動かして爆乳なおっぱいをぶるんぶるんに揺らす。途中から男に下から突き上げるように攻められて、最後にもう一度正常位をして大量のザーメンをお腹の上に射精されてお互いにゴザの上に横になり開放感に包まれて終わる。

【愛田奈々】40前には見えない美熟女が息子と【SHAREMOVIE】



40前には見えない、美肌スレンダーな美熟女女優、愛田奈々が入浴をしていると、おちんぽをギンギンに勃起させた義理の息子が風呂場に入ってきて、驚いた顔をしていると息子が、お母さん...と一言いい浴槽に入ってきて、愛田奈々がヤラシく舌を出して濃厚なディープキスを交わす。それからはキスをしながら息子におっぱいを揉まれて、玉を触ったり、手コキをしたりする。そのまま浴槽にしゃがみ込み、うっとりした顔でおちんぽを眺めて、凄い勢いでおちんぽにしゃぶり付き、激しくノーハンドフェラをする。そしてもう一度ディープキスをしていると父親が帰ってきた様で、息子が驚いた顔をしながら浴室を出て行く。その後は別のシーンになり、お互い服を着た状態で情熱的なディープキスをしながらお互いの服を脱がし合っていき、息子が愛田奈々の事をベッドに押し倒しておっぱいを揉んだりしながら愛田奈々の舌を吸う。それからは息子が愛田奈々の首筋を舐めたり、乳首舐めをしたりして、仰向けにさせて美尻を揉んだり舐めたりしながら、パンTを脱がしてクンニをする。そしてもう一度ディープキスをすると今度は愛田奈々が息子の事を押し倒してパンツを脱がして、乳首を指で攻めてから、色っぽく髪をかき上げながら乳首舐めをして息子の口の中に唾液を垂らして飲ませて、手コキから濃厚なバキュームフェラをする。その後はお互い膝立ちでキスをしながらお互いの股間を触りあって、息子に押し倒されて、激しく手マンをされて潮吹きした後はそのまま息子にまたがって69をする。そしてSEXになり、息子におっぱいを揉まれながら正常位をして激しく絡み合う。その流れで対面座位から騎乗位をして、首を締めながらの正常位から寝バックをして、最後も正常位で顔射からのお掃除フェラで終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ