熟女

美人妻

美魔女
Category : 桐島千沙

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐島千沙の鬼畜SM、亀甲縛り拘束中出し動画



桐島千沙の鬼畜SM、亀甲縛り拘束中出し動画。何処かの家の和室で複数の男達に囲まれて柱にロープで結束されて吊るされているシーンから始まり、鼻フックをされてヘラで体中をペチペチと叩かれる。お腹の右側には鳥系の刺青が入っている。その後は別の部屋に移り、亀甲縛りをされて座らされて体中にロウソクのロウを垂らされる。まずはM字開脚の体制でおっぱいにロウを垂らされて乳首がロウ塗れになり足にも垂らされる。その後は四つん這いの体制で美尻にロウを垂らされてフェラチオをする。そして準備完了になったおちんぽをバックで挿入されて、お次は正常位からの中出しをされる。その後は全裸で和室の畳の上で星座をさせられながら腕を背中の上の方に縛りあげられて、腕に血が溜まり赤くなっていく。そして今度はふすまの上の柱に足が届くかの瀬戸際の位置で吊るし挙げられて、お次は口元には手拭いを巻かれた状態のエビ反りで縛り上げられる。そして最後は足を固定されて逆さ吊りをさせられて終わる。桐島千沙の天性のドMなのかもしれないがそのような鬼畜プレイをされている間も苦しそうながらに悶たり感じた顔をしている。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ