熟女

美人妻

美魔女
Category : 吉野かおる

スポンサーサイト

--.--.--
体型:スポンサー広告
タグ:  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱美熟女、吉野かおるの3Pセックス動画。



淫乱美熟女、吉野かおるが全裸でしゃがんで両サイドに裸で二人の男が立ち、交互に2本のおちんぽをフェラチオする。その流れで一人の男がベッドに横になると、その上に吉野かおるが乗っかって69をする。そして男のおちんぽを勃起させて、準備完了になった所で正常位で生挿入をさせる。正常位で突かれる度に凄い顔をしながら喘ぐので、感じやすいのであろう。途中でもう一人の男のおちんぽをフェラチオをしながら正常位をし、その後は寝バックをする。それからはバックをしながら美尻なデカ尻を揉みしだかれながらガツガツ突かれながらこの時もフェラをする。そして男が入れ替わって、騎乗位をしながらフェラをして、その流れで背面騎乗位もし、最後は正常位からの中出しをされて、同時にもう一人の男にも口内発射をされて、ごっくんをし、ザーメンだらけで終わる。

ShareVideos〜花園、吉野かおる〜



友達に自宅へ招待された二人の青年。三人でリビングで話をしているとミニスカート履いた吉野かおるが現れて、そのお尻に釘付けになる。そして青年達が外へ出かけると、一人の青年が幼児を思い出したので帰るわと言って消えていく。その後は吉野かおるのシーンに変わり、が寝室のベッドの上で自分でおっぱいを揉み始めてオナニーをする。服を捲って、ブラから巨乳なおっぱいを出して揉みしだきながらスカートも捲ってパンTの上からおまんこをイジる。そしてパンTに手を入れてクリトリスを刺激し始めたかと思いきや、そのままパンTを脱いで四つん這いになってバックのイメプでオナニーをしてからM字開脚をして正常位のイメプでおまんこをイジる。その際には誰かに覗かれていたようで、そのまま和室で雑誌を読んでいるシーンに変わり、インターフォンがなったので出てみると息子の友人がそこには立っていた。そしてそのまま自宅に上がらせて、息子はいないのと話をすると自分に用事があったようでオナニーを覗いていたのはこの青年だった事が判明する。それをネタに言い寄られて、抱きしめられてディープキスをされると、吉野かおるもまんざらではないような感じで、流れに身を任せて、そのまま押し倒される。そしておっぱいを揉みクチャにされながら濃厚キスをして、そのままスカートを捲くられて、マンぐり返しをされる。その後は四つん這いにさせられて、巨尻を凝視されてから揉みしだかれ、おまんこをイジられると、体を震わせながら悶え始める。そして青年がマン筋を激しく擦ってから上着も脱がせて下着姿にさせてブラジャーの上からおっぱいを揉み、耳や首筋を舐める。そしてブラからおっぱいを出して、指で乳首攻めをしてから乳首舐めをすると吉野かおるが激しく感じ、喘ぎ声を挙げる。それからはパンTに手を入れて手マンをして、そのままパンTを脱がしてマンぐり返しをしながらクンニをする。それからは青年がガチガチになったおちんぽを出すと吉野かおる、自らおちんぽを咥えて濃厚フェラをする。その流れで正常位を開始して、激しく腰を振られながら巨乳なおっぱいをぶるんぶるんに揺らす。そして今度は騎乗位になって、下から突き上げられてからバックをしてデカ尻を揉みしだかれて、最後はもう一度正常位をしてそのまま大量のザーメンを中出しされて終わる。

【チューブ8】ド淫乱ド痴女な熟女が公衆便所で逆ナンSEX【吉野かおる】



公衆便所の男子便所にダンボールを敷いてその上に膝立ちになり、自分で巨乳で柔らかそうなおっぱいを揉みながら美味しそうにおちんぽをほうばり濃厚バキュームフェラをしているシーンから始まる。痴女さが半端ではない。フェラをされながらおっぱいを揉まれたり乳首をイジられたりしてから濃厚ディープキスをする。その後は便器に手を付いて片足を上げながらおちんぽを生挿入されて、乳首攻めをされながら立ちバックをする。それからは肉付きの良い美尻を揉まれながら立ちバックをして途中で手を地面に付き、四つん這いで高速ピストンをされる。それからは男がダンボールの上に横になって騎乗位をして吉野かおるが最高に気持ちよさそうな顔で感じながら腰を動かす。騎乗位をしながら服を脱いで全裸になり、自分でおっぱいを揉みしだく辺りに淫乱さも感じる。途中で濃厚キスを交わしてから背面騎乗位をして、波打つ桃尻なお尻を叩かれる。そして最後は正常位で激しく突かれて、そのまま精子を中出しされておまんこから大量のザーメンが溢れ出し、もう一度ディープキスを交わして終わる。
保存必須!超抜ける豊満熟女無修正裏ビデオ
最新記事
過去の動画
カテゴリ
ジャンル
普通がいい!近所のおばさんの裏ビデオ